元気になって色々幸せなこと♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^ー゜)


やばい



めちゃくちゃ元気になったよ♡♡







炎症抑える注射と、喉に塗る茶色いお薬と、処方された抗生物質飲んだから、



水飲むだけで激痛でやばかった喉も痛みが
全く無くなったし






絶好調になって



とにかく幸せ(≧∇≦)!







胃の調子も戻ったから、久々にスタバ買っちゃったーー




大好きなソイラテに、シナモンandハチミツを




{94C2B32A-D381-4BE4-80FF-454114EF4626:01}




うふっ♡












そして、昨日1日入れなくて泣きそーだった大好きなお風呂も



{12939AE8-B462-48E4-9DF8-446C57B20874:01}





マジ幸せ








元気になって、幸せな事が盛りだくさん!!!






健康に感謝









マジインフルエンザだったら、引きこもりしなきゃいけなかったら、色々やる事たくさんあるし、どーしよーかと思っちゃったよT_T





よかったーー







今日は1日中汗が大量だったおかげで、完全に熱も引いたし(^ー゜)!!




完治です!(≧∇≦)









今日も早く寝ます






明日はバレンタインですね(≧∇≦)





みんなは誰にあげるのー?なにをつくるのー?(^ー゜)





それでは、また明日