診察結果……。 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩の高熱から、今朝はかなり下がりだいぶ楽に感じますが、
喉が超ーーーー痛い・°・(ノД`)・°・



水を飲むのもかなりきついくらい~_~;




頭痛もあるし、きっとインフルエンザかなぁ??








病院へ行って、インフルエンザの検査(^^)







人生二回目となる、インフルエンザの検査。


鼻の奥に綿棒の長いバージョンみたいのを突っ込まれるやつ。~_~;

泣きそうになるアレ。いや泣いたww






診察室へ呼ばれ、ドキドキの結果発表。








ABどっちも反応は無く。







インフルエンザではなかった!!!(笑)







喉が痛いと話して、アーって言いながら見てもらって…^ ^






「あーー。扁桃腺炎ですね~

白い膿があります。」







だそうです~_~;








タバコとか吸わないのになーー




昔吸ってた時があってらその頃は扁桃腺炎良くなってたけど…





最近ずっと咳が続いてたのも関係あるのかなぁ?!?







一先ず……
インフルエンザではなくて、本当良かったー♡(>人<;)







インフルエンザだと一週間近く引きこもりになっちゃうからね~_~;





仕事あるし、そんな休めないーー(。-_-。)










とりあえず炎症を抑えてくれて、治りを早めてくれる注射を打ってくれました^ ^






{FB735F4F-78AA-4B9D-88FC-32AE52296A1E:01}





かなり元気になったので、仕事いってきます!












久々に化粧したー(笑)





では、また後ほど♡♡