歯医者and塾 心と体の日が(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(≧∇≦)






大雪降るってなってたけど全然みぞれで積もってもない(笑)






まぁ昨年があまりにひどくて日常生活が全てストップし、幼稚園が休園になったりとか

電車が動かなくなったりとか、かなり色々大変だったから、


今年も…と、ぐっと心構えしてたけど(笑)







案外平気そうでしたね(^^)




よかったよかったーー











さてさてさて、本日のお昼のお弁当は、ほぼ野菜!!


玄米の納豆巻きーー(≧∇≦)





{624743AA-E749-42DF-BC93-1364613DCE41:01}







本日も中々新商品の準備でばたついておりました!!!






早めに終わらせて、星愛のお迎えへーー!





積雪で、帰れないとかなったらどーしよーかと思ったけど、無事にお迎えできました








夕方歯医者へ(^^)



星愛の奥歯の詰めたのが取れたので(≧∇≦)









終わってから、スタンプカードと、毎回消しゴムくじをさせてくれるの




{A232B411-1D0D-4E0F-8F90-CD00CB33E8AA:01}






こーゆー心遣い嬉しいですよね(^^)





楽しい終わり方にしてくれたり、怖いイメージにならないように、


説明しながら楽しませながらやってくれるから、親としてはすごく助かります





とりあえず今日、さっき、おかんが帰ってきました(≧∇≦)



沖縄の離島いってたから、結構かかったね~







全て一人で家事して育児と自分の仕事とフル活用で、


アラレちゃんのきーーーーーーん!的な足の渦巻き具合のダッシュで過ごしてました(笑)







でも、動くの好きなタイプなので、家事やご飯はやることも全然苦じゃなかった(≧∇≦)







いつもやるとこを見つけたらやるって感じで、どちらがどっちって訳ではないけど、


いないと二人で分けてたものが全部は、お母さんのありがたみを感じます!






まぁ洗濯物とか洗い物は、分ける分、星愛と二人の頃より


倍の量じゃんか(>人<;)






だからまぁ、プラマイゼロだよね?、www








まぁとにかく、お母さんのありがたみを感じ、


そして、楽しそうに思い出話しをしたり、ルンルンお話ししてくれるオカンを見ただけで満足じゃ(≧∇≦)




無事に帰ってこれてよかったーー(≧∇≦)











でも一人



なの…




淋しいかと、思ったけど



意外とありだな(笑)1人の時間好きだからさw








とりあえず、てんやわんやよドタバタな三日間は終了です!!!








さ、また、気持ちをいれかえて、


明日へ向かってファイト~いっぱーつ!だな