一生小さなお顔ーー♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、小顔製作所で


小顔矯正も、してもらいましたーーー










小顔製作所のすごいところ!!!







それは、



一回やったら半永久的に戻らない!!!


全く痛くない!!


すぐ効果がわかる!!






すぐ、効果があるところはあっても、


すぐ、戻ってしまうことがほとんど…







でも痛いところも多いのにまっっったく!!!!





ただ触られている感覚なだけで、全然痛く無いんですー!!






しかも♡!!





いつも、担当してくださる吉原先生の秘密兵器の、


特許をとっている、スーパー小顔機械を、使ってくれるんです!!!!


たるみを一気に引き上げてくれるのー(≧∇≦)


こればマジやばいです


{10143C2D-D903-49DE-A3CE-63325394F4EC:01}




筋肉打、すんごい、動かされてるのがわかるので、


クスッと笑ってしまうくらい、筋肉が、よく動きますww














背術前と、背術後で、このような特別な計測器で図ります





{E3FFA83F-3F8D-4F78-B151-F08C06D08E2A:01}




小顔製作所の小顔矯正は、一度やったら、



戻らない!!!!!





なんと。


なんと!!!!







頭幅  14.2cm  →13cm    -1.2cm減!


頬骨  12.8cm  →12cm    -0.8cm減!


エラ幅  11.4cm  →10cm    -1.4cm減!


顔の長さ  20.4cm  →20cm    -0.4cm減!









みてみてみて♡





違いますよね(≧∇≦)ー!!!






{289F8518-15B2-4205-8265-97406370EC1A:01}




一回でこんなにーーー(*^^*)!









また今月も、骨盤と小顔とで


お世話になりに行きますーーー(≧∇≦)










東京にも大阪にも、店舗があるので、



モデルタレントに大人気の小顔製作所是非是非お試しくださいーー(*^^*)






電話番号
東京・大阪共通窓口
0662268747
 


住所
東京都渋谷区恵比寿4-12-13 Y'SPORT203








単価で考えると、あーーと考えてしまうけれど、

一生て考えると安い金額だから、絶対オススメです





なんたって戻らないんだもん!!!!(≧∇≦)








気になった方、質問がある方は先ほどの番号にお電話を








でほ、また後ほどーーー(*^^*)