正月太り2015(*^^*) ジム初め! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(≧∇≦)


アップ遅れましたー!









星愛がばーばのお家へ遊びに行ってるので、

久々にジムへ行って来ましたーー!!







今年初




{6BE28022-7694-410D-A833-9104BD63A8BA:01}




あーやばすぎる、太った太ったーーww







体脂肪減らさなきゃ!!!






とりあえず全身の各部位のそれぞれ鍛えるマシーンを使いましたーー!!




これはお腹!



{954A4B19-9A72-4515-96BE-B4D6469AE13F:01}



肩、背中、内腿、お尻、もも裏、もも表、胸、わき腹、足、腰…




1時間かけて全身を鍛えて温めてから、



ランニングマシーン!!!







最初はウォーミングアップからの、本気マラソンして、クールダウン…




今日は、5640mでした(*^^*)!!



{284ADEB8-2BED-468D-8E87-401366684909:01}



約300キロカロリー消化!!






汗が半端ない!!www







しっかり運動したあとで、ストレッチしながらサウナで汗だくー(≧∇≦)







合計で三時間半も居座りました(笑)






最高なジム初めとなりました(*^^*)






今年も体力と健康と美容のために、


運動は頑張ります!!!(≧∇≦)








年末年始はさんだから、少し体重くなってたからまた期間開けないように頑張ろうーー(≧∇≦)



なかなか時間作るのが難しいけど…(°_°)マジ太っちゃったし頑張ろう。!









運動した後は、筋肉に餌をあげなきゃいけないので、


汗も出てミネラルも不足するので、海藻や、

筋肉を育てる野菜や鳥肉のたんぱく質をとってあげるといいみたい(≧∇≦)





ということで、星愛はご飯いらなかったので、


筋肉に餌を!!体にミネラルを!!なご飯(*^^*)


{E182AC74-F4A6-4ED7-838D-1E86082C9E8C:01}


年末年始たくさん食べたので、しばらく炭水化物は我慢します!(*^^*)









年末年始楽しく美味しいものをたくさんいただいので、


これからは、カロリーや食べるものを気をつけなきゃなーー!!!!






正月太りは幸せな証拠!楽しかった証拠!





またこれから頑張る!!(≧∇≦)