Xmasと笑顔の連鎖♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(≧∇≦)





今日も寒いですねーー( ̄▽ ̄)!!





私は今日は1時間も半身浴して、だらっだらと汗を流しました!!(≧∇≦)



芯まであったまってますwww







さてさて、本日のLu Feliceアクセサリー



Maria  レザーネックレス


を着用してました(≧∇≦)





{B4934F1B-9E70-4739-AFF6-82F5662320C9:01}



くり抜きしてあるマリア様に一目惚れしてこのパーツを選出しました





牛革の紐を使用していて、こちらも二連づけ風デザインなんです(≧∇≦)

華奢な14金ゴールドフィルドのチェーンと、二連です


ブラックも作ろうか迷い中(≧∇≦)







街はもう、クリスマス!





いつも通る可愛いお花屋さんに、綺麗なピンク色のポインセチアがありました(≧∇≦)




クリスマスプレゼントのオーダーも続々ときております


{56733808-17F6-4114-9479-F978B9D93250:01}




Love  crossネックレスで、カップルでのお互いのイニシャルアクセの注文がだんだん増えてきており、

ラッピングしている方も、本当ルンルンしちゃっています








我ながら、ラッピングしながら、


てか、いいもん作ったな私( ̄▽ ̄)(笑)


だってさ、大好きな人にマジでこんなのもらったら、超嬉しいもの( ̄▽ ̄)







あーー、Lu Feliceのお互いのイニシャルアクセサリーをつけた


ラブラブカップルが街中にいますように(≧∇≦)なーんて妄想






でも、ご注文くださったラブラブカップルの方が


お互いのイニシャルつけて相思相愛なのが目に浮かぶので、


本当作ってよかったと思いました








しかもこんな嬉しいお言葉もインスタでもらえて…

マジで目頭熱くなった;_;







こちら



{D1828521-94AA-4175-8A93-4CA74725CDE8:01}




サンタさんからのプレゼントやー( ̄▽ ̄)こんな暖かいお言葉もらえるなんて…


マジでもっともっと頑張ります







幸せものです







一人が笑顔になると、また一人が、その周りが。


笑顔の連鎖になるから…








私は皆様が喜んでもらえるような事を一生懸命考えて、形にしていきたいです(≧∇≦)!!








私も最近、


Lu Feliceギフトも、注文が増えてきたので、

プレゼントされる側も、する側も嬉しくHAPPYな時間を共有できるといいなぁと思っていて…







そんなリアルな笑顔の連鎖ができるものとして、


色々なSNSだったりがあるけど



やっぱ会う事が1番の笑顔の薬









少しずつ会える環境を作っていきたい







そんな声を、やっとそろったー!!形にできたのが




KIRAKIRA女子会




in   福岡県!!








是非(・∀・)幸せいっぱい、笑顔の連鎖な、ガールズトークしましょ




{B72E58FC-5BF7-4870-964E-789D20AD2B41:01}




ほっこり笑顔な昼下がりのお茶会♥! 


昼の部

◼︎日時:12月20日(土)
              15:00~16:30
              (14:30受付開始)


◼︎場所:博多リバレインB2しのわ

◼︎会費:2500円

◼︎特性タルト、飲み物付き


チケット購入♥こちら♥から。











わちゃわちゃガールズトーク♥クリスマスパーティ

夜の部


◼︎日時:12月20日(土)
              18:00~20:00
              (17:30受付開始)


◼︎場所:ハリウッドヒルズ

◼︎会費:4000円

◼︎飲み放題、軽食付き

◼︎しのわ特性タルトと飲み物つき


チケット購入♥こちら♥から。





※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。









ではまた明日(≧∇≦)