今から準備を始めます( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようにゃり。




{6C98296F-A1BC-4CE0-8EF6-790003631D5B:01}





今日も寒いですねーーー;_;



雨降ってるから余計寒く感じる…(*_*)










今年も早いものであと半月で終わりですよ。

あっという間ーー!!!!













すぐ暖かくなって、すぐ暑くなって夏がくる。。。。






春までに体型絞るの頑張らないとなぁ( ̄▽ ̄)。。。







体型もそうだし、


女性には大事なエチケット(^ ^)






脱毛






初めてやり始めたのは19歳の頃で、地味に部位ごとに通って


もうほとんど全身脱毛は終わってるのだけど、


新しい子も少し出て来たから、露出の春にむけてまた徐々に通うことにした( ´ ▽ ` )ノ













モデル友達とかいってて、オススメみたいで紹介してもらったの (((((((((((っ・ω・)っ 








今向かってるーー(^^)






脱毛はもう何年も通ってきて

やっと今はほとんど無くなってくる( ´ ▽ ` )ノ





最初はしっかり通うのを頑張ったからだと(^ ^)







でもまだまだ人生長いし、残りの毛根退治を頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ!!!






いらないもん。女性には。ꉂ笑꒱









今日これから行くのはこちら♥のお店(^ ^)!!







楽しみ






ではまたアップしまーす