笑っちゃった(≧∇≦)いい休日でした♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)











今日は親子で歯医者へいってきました( ´ ▽ ` )



同時に中へ入ったけど、





{653416FF-C3BC-4C3E-A87D-B21E7286FBAC:01}






星愛がぴーちくぱーちく一生ペラペラしゃべり倒してて、くすくす笑っちゃったよww












本人、内心緊張してるんだよ(^^)ww



だからお喋りが止まらないのwww



小さい頃の私とおんなじ!!爆笑








でも、今日も麻酔したらしいけど、泣かずに、無事に治療を終えました☻






偉かったねーーー(≧∇≦)










オカンも久々にちゃんと見てもらわなきゃ!と思い、

見てもらったら奥歯にありましたよ小さいのと大きいのが…(; ̄ェ ̄)








親不知にも、虫歯あって、必要ないからぬこうねー!なんて軽々しく言われちゃったよ(笑)








抜いたこと無いのにぃぃーー


まっすぐ生えてたから抜かなくて済むと思って居たのにーーー(笑)










まぁ、抜くのはきっと次回かその次(^^)









めっちゃ腫れてるの見て来てるから、腫れるの怖いぜよーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkpig-lovestory/75824.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkpig-lovestory/75824.gif}



まぁ、頑張ります(≧∇≦)!!!!














さてと。ただいまお勉強NOWなので(≧∇≦)





{1CCCFB2F-5296-45E1-9DAB-D31C423D13D5:01}





今日はこれくらいにします!(^^)




朝に、今日の夕飯アップしますねーー(≧∇≦)









今日はやーっと、衣替えも、終わったし、色々やりたいことが出来て、いい休日でした(≧∇≦)







それでは、また今週も頑張りましょう