笑顔いっぱいな、最高な一日でしたー!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(≧∇≦)







星愛を寝かしつけながら寝ちゃっていましたぁーーー( ̄▽ ̄){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}










とにかく今日は、たくさんアップしたい事があるなぁ。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}











本日、Agoraの社長が本社の福岡へ帰られました!








最後の最後まで、たくさん学ばせていただきました!!!














本日は、朝から夕方までみっっちり!!!






ありがたい事に、バタバタでした















走り回っててんやわんやなのに、





昔だったら目が回りそうで、 


目の前のミッションにとにかくイッパイイッパイで、


そんな時に限ってミスをしてしまったりして(´・Д・)」汗



すごく昔はぐったりしていたのに。。。
















一昨日の社長とのミーティングで、


 
すごく意識が向上し、プラスのエネルギーの意識で出来たので、


 
全くグッタリする事もなく、



むしろ本当に充実していて、とにかく楽しかったんです!!!!ヾ(@^▽^@)ノ







{CD0E12D1-A992-4A95-8891-66610DDA1DC9:01}







今日の店内は特に活気にあふれ、プラスのエネルギーが凄かったです!!(≧∇≦)









本当に心から、喜んでいただけ


やりがいがあるこのお仕事にとても嬉しく思えた一日でありました!!!!(≧∇≦)











プラスのエネルギーの空間であったのも、


優しく、愛嬌のある、居るだけでその場の雰囲気を変える社長のオーラのおかげでもあります(≧∇≦)!!



{B1F40543-42BC-49A3-8A94-E2688C633912:01}





本日もたっっっくさんの事を教わりました(≧∇≦)!!





本当にありがとうございました!!!!!









女性として、母親として、上司として
人として。。。

尊敬する社長が昨日、私の事をブログに書いてくださいました;_;






こうやって思っていただけること、光栄です;_;








先生のようなプロフェッショナルになれれように、くじけずに、前を向いて頑張ります(≧∇≦)








これからAgoraをご予約したいなーと考えてくださっているみなさま、

また板橋はPowerアップしました(≧∇≦)!!








日々成長ー!










皆様の「なりたい私」に、私の手でさせてください(*^^*)!!!








皆様の笑顔を見れる事が一番の喜びです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}












二月もご予約が埋まってきて居ますので、ご予約はお早めに( ´ ▽ ` ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}















そして、ずっとずっと勉強してきた小顔骨格矯正も、


本日社長にテストしていただき、最後までの施術に入らせていただける事になりました!!!(≧∇≦)












小顔骨格矯正も、


瑠美のブログ見たよー!!で、









通常12000円が、初回5800円にて施術させていただきます♡!!!











小顔フェイシャルのコースも、



通常9000円が初回3800円にて!!
















ご予約、お問い合わせはこちら♡





















次の出勤は月曜日からとなります(*^^*)









また、二月も笑顔をたくさん、ありがとうをたくさんのAgora表参道{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}





頑張りますーー!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}









今月も、ありがとうございましたー!!!