初の子供に負けた事ww | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はいいお天気だったので、公園へ行ってきましたー!(=゚ω゚)ノ









わんぱく娘( ´ ▽ ` )





{3282861D-C178-4715-AB65-5E311EC2331C:01}











今日もついていけないくらいww元気いっぱい(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{7F278FCB-4A80-4A34-A365-D2E2AEF4DE61:01}






大人になってみて、びっくりしたの(°_°)












うんていが全く出来なくなってる( ̄□ ̄;)!!










昔はスイスイと行けたのに…










体も重くなっているのに握力が体重に伴っていないwww

一つ二つ進んで落っこちました(笑)










えぇーー!(°_°)そんなーーーww

そんな私をさて置き、

端っこからゴールまでお猿さんのように進んで行きましたww



{A561A2D5-21A8-4814-B8C3-B082DA51B165:01}






す、すっげーーー!!!(((゜д゜;)))







初めて負けた。。。。。星愛にwww






まだ何か負けた事ないのに(笑)






ぎゃーー子供に負ける時がもう来たかーww




悔しいけどめっちゃ嬉しいことでもある(=^ェ^=)











あたしにはもううんていと登り棒登るの無理やーー(°_°)













しばらくやっていない方、久々にやってみてください(笑)⊂((・x・))⊃


きっと昔の感覚で行くと、全然ちがすぎて笑えますよwww















そして今日は、星愛と年賀状作成をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今日中に終わらせないと!!⊂((・x・))⊃











星愛はお友達とかにはメッセージとか、似顔絵を書きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}











ポラロイドなので、落書き風で文字をいれたりしました(≧∇≦)





{EE3EBAD8-028E-4CE1-9AA3-E42275398AB9:01}




あと数枚星愛が書いたらもう終わりだぁーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









一年に一度のご挨拶


たくさんの方に気持ちをこめて。。。。。










あーー本当一年早すぎる







あと一週間ですねー(´・Д・)」














楽しい年末にしましょーねー💕!( ´ ▽ ` )