楽しかった(≧∇≦)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(^ ^)[みんな:01][みんな:02]





今日もジメジメとした暑い気候ですねーーー( ;´Д`)





昨日はしぶや区のあと、キャバ男愛好会の集まりがありました(≧∇≦)






men's eggの元編集部員で、






神的な企画をこなす、





キャバ男こと井上氏(笑)





photo:01








彼のおっとりしていて愉快なキャラクターが人気を呼び、LINEでグループが作られ


そんなキャバ男愛好会のオフ会がありましたーー(^ ^)





photo:02






ろみひ久々ーー(≧∇≦)[みんな:03]





と言ってもこの間しぶや区来てくれたから一ヶ月ぶりか(^ ^)[みんな:04]




本当に、メンエグの編集部員って、マジで天才的なアホ集団すぎて、


クソみたいなノリが最高に懐かしすぎた(≧∇≦)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]











面白かったーー(^ ^)[みんな:08][みんな:09]












そしてそのまま、渋谷の有名人、池田隼人と、松尾裕二のバースデーがありましたーー(≧∇≦)[みんな:10]






photo:03







二人ともイベサーの先輩で、16くらいからの仲[みんな:11][みんな:12]






いつまでもイケイケな2人(笑)



29歳おめでとうーー!!!(≧∇≦)












そんなこんなで、モデル陣もたくさん集まり[みんな:13][みんな:14]






photo:04









れみ、かにゃ、まりも、おかりえ、




そして、チームしぶや区も集合[みんな:15]www






ついさっきまで一緒だったのに(笑)








久々にみんなに会えて同窓会みたいだったーーー(^ ^)[みんな:16]













[みんな:17][みんな:18]








これから地元の祭りでーす[みんな:19][みんな:20]










またアップしまーす(≧∇≦)[みんな:21][みんな:22]













iPhoneからの投稿