本日もしぶや区ありがとうございました(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはーーー(^ ^)[みんな:01][みんな:02]









今日は、オープン前からたくさんのお客様が並んでくださいました(≧∇≦)!!!








あたしが出勤した今までの中でも一番のお待ちの人数でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







今日もバタバタとしておりましたがたくさんのお客様とお会いできて、嬉しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]







今日は相方、ひーちゃんと一緒だったーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







photo:01










純シェフと[みんな:12][みんな:13]








photo:02










今日はまかないで、いつも手作りしているドレッシングをかけたサラダを


まかないで食べれましたーーー(≧∇≦)[みんな:14][みんな:15]





photo:03







めっちゃ嬉しいーーー(≧∇≦)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]













今日もお疲れさまでした[みんな:19][みんな:20][みんな:21]








余ったパンケーキ生地がもったいないから、純ちゃんがパンケーキ家に持ってかえんなーーと、


いっぱいくれたーーーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]






photo:04








リアルにめーーーっちゃ嬉しい!![みんな:26][みんな:27]











今日もお疲れさまでした[みんな:28][みんな:29]







来週は、5日の月曜日、8日の木曜日、9日の金曜日出勤でーーす[みんな:30][みんな:31][みんな:32]









本日もありがとうございましたー[みんな:33][みんな:34]







photo:05












iPhoneからの投稿