おはよん(*^^*) 原宿購入品ーー(≧∇≦)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーーーす[みんな:01][みんな:02]












昨日の嵐のような大雨が、関東は本日の夜もあるそうで( ;´Д`)[みんな:03]





朝からそとがどよーんと外が暗いですね(O_O)[みんな:04]











本日もしぶや区出勤!![みんな:05][みんな:06]





とゆーことで朝星愛を幼稚園へ(*^^*)[みんな:07]










天気悪いこんな日だからこそ、



車で音楽ガンガンかけてカラオケとかしちゃうんだからーー[みんな:08](≧∇≦)




photo:01








車内カラオケ最高♡ww





陽気が1番♡w











あ、このド派手な柄の帽子、ブログ初登場ですね(*^^*)








この間原宿の竹下通りで一目惚れして買ったのーー[みんな:09][みんな:10]




photo:02








この宇宙感可愛すぎる(*^^*)[みんな:11][みんな:12][みんな:13]












他にもロゴTシャツや、鏡も買ったよーー(≧∇≦)[みんな:14]





photo:03








photo:04








鏡、一昨日破損してしまったので(O_O)











可愛すぎるお店多いから、

原宿行くとついつい色々買ってしまうww












星愛もたまごっちのSHOPにて、


お弁当用ピックや、たまごっちにつけるアイテムや





photo:05









バスタオルも買いましたーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






photo:06








だいぶお気に入りのようで、



夏休みの幼稚園ではお昼寝タイムがあるので、それの掛け布団にこれを持っていってます(*^^*)[みんな:18][みんな:19]













ではでは、渋谷に到着したので、



今日も元気にしぶや区頑張ってきまーーす!![みんな:20][みんな:21]




photo:07






iPhoneからの投稿