☆しぶや区 本日もありがとうございました(≧∇≦)♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]













本日は急な雨に見舞われましたが、





しぶや区にたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました[みんな:03][みんな:04]












本日はかわゆいお子様のお客様もたくさんいらっしゃって、




終始、和やかな雰囲気なしぶや区でしたー(^ー゜)[みんな:05]















saitaブロガーのまいちーちゃんも、


二度目のご来店をしてくださいましたーーー(≧∇≦)[みんな:06]







photo:01







し、か、も(;_;)


星愛とあたしにプレゼントをくださいましたーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








本当に嬉しいーーーーーー(T_T)[みんな:10][みんな:11]









まいちーちゃん本当にありがとうございましたーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















本日は、福島県から東京旅行でいらっしゃったお客様も起こしくださいました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






photo:02







福島弁可愛かった~(≧∇≦)♡








東京旅行の貴重な時間に、


ここを選んで下さった事は、本当に嬉しいです[みんな:15][みんな:16]












また是非お越しくださいー(*^^*)
[みんな:17]














しぶや区のメニューは、どれも本当に美味しくて本当に大好きです!!(*^^*)[みんな:18][みんな:19]








カレーも、ボロネーゼも、愛情込めて三時間もことこと煮込んで居て、




本当に深い味わいがあって、





マジで、是非食べて欲しいです(*^^*)









家庭では中々何時間も煮込めないですからね((((;゚Д゚)))))))















本日も人気商品、ボロネーゼとパンケーキは完売[みんな:20][みんな:21]






photo:03










本日ボロネーゼやパンケーキを食べれなかったお客様すみません(;_;)[みんな:22]



またのご来店お待ちしておりますー!(*^^*)[みんな:23]
















先週から、新メニューに追加されて、




しそとトマトのジェノベーゼ冷静パスタも、かなりオススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:24]












夏にサッパリしていて、めちゃくちゃ美味しいです!![みんな:25][みんな:26]






photo:04







シソとジェノベーゼ好きなあたしには、


本当にこれはたまらん一品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












明日も、純ちゃん、ひー坊、あたしの




同じ事務所☆三姉妹が居まーす(≧∇≦)♡










明日もたくさんのお客様におこしいただけるのを楽しみにしておりますーーーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]








photo:05









それでは、今日は5時半起きだったので、めっちゃ眠いのでww(O_O)












明日に備えて寝たいと思います(^ー゜)[みんな:30][みんな:31]









それではまた明日ーーー[みんな:32][みんな:33]




iPhoneからの投稿