連休(^ ^)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(^ ^)[みんな:01][みんな:02]








三連休最終日ですねーー(・ω・)ノ[みんな:03]










只今親子でお出かけNOWです[みんな:04]





一昨日のBBQのあとから星愛はパパのとこにお泊まりに行ってて、



誕生日プレゼント買ってもらってご機嫌に帰ってきました(^ ^)[みんな:05][みんな:06]










夜ご飯は食べてから帰ってきたので、あたしは我が家で1人飯(・ω・)ノ[みんな:07]






冷製パスタとサラダ作って食べました(^ ^)







photo:01








先日のミネストローネを作る時に、水を入れる前の状態で取り分けておいた物に、


別容器でオリーブオイルと塩と、すりおろしにんにくで混ぜておいたものを入れて混ぜました(^ ^)[みんな:08]






夏は冷製パスタ美味しいーー[みんな:09]














では、今から楽しみだったことしてきまーーす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]







photo:02








また後ほど[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿