一世風靡系列で 大集合ーー(=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜アップひたものが、ちやわんとアップ出来ていませんでしたー!!(O_O)[みんな:28][みんな:29]








昨日の ブログをアップしますねーを!!!(O_O)
























こんばんはーー(*^^*)[みんな:01]










本日はBBQでしたー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:02][みんな:03]







15~18歳まであたしが入っていたサークル「小帝」の系列の、一世風靡系列の引退者で集まりましたー(*^^*)[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






Yeahhhh-----!!!!![みんな:08][みんな:09]







photo:01









みんなでワイワイと楽しいBBQでした(≧∇≦)[みんな:10]










photo:02








魚でかすぎww







photo:03











夢の島マリーナという、船のたくさんある素敵なロケーションでのBBQで、


かなりのリフレッシュとなりました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:11][みんな:12]





photo:04


















本日も、小帝メンバーの子どもたち、子帝五人も絶好調[みんな:13][みんな:14](笑)










初代ゆうと、二代目星愛(笑)は、スイカ割りを楽しんでました(≧∇≦)[みんな:15]





photo:05







かんかん照りじゃなかったから本当助かったーー( ;´Д`)[みんな:16]






日が出てなくてもめちゃくちゃ暑かったもん~(O_O)[みんな:17][みんな:18]












そして(^ ^)♡









小帝恒例[みんな:19]







ドレスコード(≧∇≦)










過去のドレスコードは、





ピンク、ネオンカラーでした(^ー゜)






photo:06







photo:07












そして、今回は、



色ではなくて、




柄になりましたーー(≧∇≦)











今回のドレスコードは、




花柄ーーー[みんな:20][みんな:21]





いえいっ(≧∇≦)[みんな:22]





photo:08








夏っぽくていーねーーー(≧∇≦)[みんな:23]













何かと集まる機会が増えたのもLINEのおかげだなー( ´ ▽ ` )[みんな:24][みんな:25]








こーやってグループLINEで楽しい集まりがどんどん出来てく(^ ^)[みんな:26]










今日も大先輩は、35歳から、最近引退した18歳までと、ジェネレーション差がある中で、


一つになってワイワイ楽しめる環境って素敵だなぁと思いました(^ー゜)[みんな:27]






子帝たちも居るから、次世代もいるんだもんなぁ(^ ^)






またみんなで集まろうーー(*^^*)




photo:09





iPhoneからの投稿