親子day♪ NEWインテリア( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











今日は星愛とマッタリとした休日を過ごしておりましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04][みんな:05]









今日も昼は天気が良かったので、洗濯物も干せたし、ご機嫌[みんな:06]
















お昼はレタスハムチャーハンと、春雨サラダ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]









photo:01









デザートにメロンでした~(^ー゜)[みんな:09]















色々買いたいものがあったので、デパートにお買い物へ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10][みんな:11]
















七夕の願い事を飾るコーナーがあって、書き書き[みんな:12]








photo:02









プリキュアに出てくるキャラクターのランスとキュアロゼッタになりたいそうです[みんな:13]
















大人のストレートな要求の短冊にウケました(≧∇≦)ww






photo:03








マジ願いやんww






















デパートの雑貨屋さんで、可愛いアイテムを見つけて購入( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14][みんな:15]











この間ブログで書いた風水で、



玄関に鳥かごを置くと運気アップ的なのを言われて、




可愛いの見つけたら買おうーー(≧∇≦)って思って[みんな:16]















白いカゴに巻きつけたら可愛いーーと思ったこの針金[みんな:17]








photo:04








これをカゴに巻きつけました~(^ー゜)
















完成[みんな:18]







photo:05









星愛が可愛い可愛い言ってしばらくカゴを大事そうに抱っこしていました\(//∇//)\










玄関のお気に入りコーナーに起きました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:19]








photo:06








こーゆー雰囲気大好き\(//∇//)\[みんな:20]





瑠美とRと星愛のS[みんな:23][みんな:24]




RとSが、仲良くベンチに腰かけてるの可愛いくないですか[みんな:21][みんな:22]??


これも前に雑貨屋さんで購入したものです[みんな:26][みんな:27]

















ちょっとしたインテリアが変わったりすると、気分がルンルンしますね(^ー゜)[みんな:25]













では、夕飯作ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:28]







iPhoneからの投稿