今日は(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01]










今日はランチのあと、友達と星愛に連れていきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]












めっちゃいい天気だったなーー[みんな:03][みんな:04]






photo:01





久々の青い空ww















最近室内遊びばかりだったから、


わんぱくに遊びまわってました(=^x^=)











この間来た時に、降りれるようになった上り棒を、




今日は登る練習(・ω・)ノ[みんな:05]








始めてだけど、何度も何度も飽きずにやり続けて、すごい高いところまで行けるようになりましたーー(≧∇≦)








photo:02








腕の力がだいぶついてきたなぁ(・ω・)ノ















後半は握力なくなって来て、友達にヘルプされながら[みんな:06][みんな:07]








星愛がダンゴムシを見つけて持って来て、





BB弾を見つけては持って来て、





ダンゴムシさん、カモフラージュしてました(笑)





photo:03






(笑)











雲行きが怪しくなってきたので、いきなり夕立ちきて洗濯物濡れたら嫌だったので帰宅してみんなでマッタリしてましたー(≧∇≦)[みんな:08]












友達が大阪旅行行ってて、



星愛とあたしに、USJ土産を買ってきてくれました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







photo:04






わーーい(≧∇≦)[みんな:12][みんな:13]








スパイダー麺は食べてみたかった一品[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]









嬉しいなぁーー(=^x^=)[みんな:18][みんな:19]













今日は三人でマッタリ過ごした一日でしたん(・ω・)ノ[みんな:20][みんな:21]
















ではではまた明日ー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿