今日は(^ ^)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







今日は朝涼しかったのに、昼間はビックリするくらい暑かったですねー( ;´Д`)[みんな:04][みんな:05]









今日は幼稚園の参観日でした(^ ^)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]









普段の生活を含めて、リトミックやらお歌やら体操やらみんなで元気いっぱいな姿を見せてくれました[みんな:09][みんな:10]







photo:01










もうすぐ父の日なので、パパにプレゼントを渡すのに前から幼稚園で一生懸命作っていました(≧∇≦)





今日はパパに渡せて本当嬉しそうでした(^ ^)[みんな:11]






photo:02







たまにしか会わないけど、普段は文句一つ言わず、あたしとの生活を楽しんでくれて居るけど、


やっぱりなんだかんだ我慢させてしまって居ることも多いと思う。






でもニコニコご機嫌な星愛の姿を見れて、あたしとしても、すごく嬉しい時間でありました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12][みんな:13]







そのまま、三人でご飯食べに行ってきました[みんな:14]










元気いっぱい動き回ったので、めっちゃ食べました(^ ^)(笑)







よかよか(≧∇≦)♫









今日はパパもお休みなので、パパんとこにお泊まりしたーい!とお泊まりへ行きました(^ ^)[みんな:15]










帰宅して洗濯物畳んで、朝バタバタでできなかった洗い物を済ませて、





溜まってきたデジカメのデータを、取り込む作業なんかをしておりました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]





photo:03







iPhoneの写真データもかなり増えてきたので取り込まなきゃなぁ~( ´ ▽ ` )











ではでは、またアップしまーす(^ ^)[みんな:17]



iPhoneからの投稿