痩せ体質になりたい方必見!!夏まで間に合いまーす(≧∇≦)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]





只今ダイエット中のあたし!!( ´ ▽ ` )ノ








食生活や、運動、行動を変えて只今過ごしていますが~…






ある一定の時期になると停滞君( ;´Д`)。。。。







そこで!!!半端ない救世主(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02][みんな:03]









同じくダイエット中のみなさまに新たな、情報と、最高スポットをご紹介しちゃいまーーーーす[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






ダイエットを頑張っているあたしに、お姉ちゃん的存在のアイちゃんが助けの手を(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]








あいちゃんの務めて居る、




池袋の痩身エステディック ステーション「ARISA」にいってきましたーー[みんな:08]










初めてなので、色々無知であるあたしに、




本当ご丁寧に教えていただきました( ^ω^ )[みんな:09]









まさかの色々勘違い( ;´Д`)!







どんなに摂取カロリーを減らしても、消費カロリーを減らしても、頑張ってリンパマッサージしても、






まず!!!!![みんな:10][みんな:11]







自分自身が痩せやすい体質にならねば意味がなーーーーーい!!!!(O_O)[みんな:12]





冷えやすい体質は、まず温めて代謝をよくしないとどんどんむくむ一方だし、



老廃物を、出してくれるリンパがあちこちにあって、



あちこちがつまっていると、運動しても老廃物が出ない!!!(O_O)[みんな:13]






無駄な努力ーーー( ;´Д`)!!![みんな:14][みんな:15]






かなりむくみやすい体質なので、運動するようになってから、昔よりはだいぶマシになりましたが…





でも毎日ジム行けないので、やっぱりむくみます(;´Д`A






まずは痩せ易い体質に改善!!!!![みんな:16][みんな:17][みんな:18]









そんなスーパーなコースを体験して来ました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]









コースの内容はこちら[みんな:22][みんな:23]




photo:01











一度ついたら本当に取れない、マジで憎いセルライト[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]









固まったセルライトは、運動しても本当にとれない!!!(>_<)[みんな:28]






でも、ARISAには、






そんなセルライトを溶かして老廃物として、

出してくれるスーパー機械があるんです[みんな:29][みんな:30][みんな:31]









あたしは、セルライトで悩む足をやってもらいましたーー!!!(≧∇≦)








ただ、10分当てるだけ( ^ω^ )[みんな:32]





photo:02






ただほんわか暖かいだけなのに、溶かしてくれて、マッサージとかしたら排出されるんです[みんな:33][みんな:34]











そして、老廃物を流すには筋肉が必要!!






筋肉の少ないところに脂肪がつきやすいので、先ほどの溶かした脂肪を流すために、



筋肉に働きかけるEMS機械をつけますー( ^ω^ )






つま先までビクビクと動くくらい、すごくてビックリしましたーー[みんな:35](≧∇≦)





photo:03







ただ、寝転がっているだけなのに!!!めちゃくちゃ走ってるくらい筋肉が動いていました[みんな:36]





運動って疲れるし、中々続かないし、キツイですよね( ;´Д`)[みんな:37]









でも更に効果を高める、保温マットでくるんでもらって、相乗効果!!!![みんな:38][みんな:39]









もう、蚕状態(≧∇≦)ww






photo:04







じーーっと包まれています[みんな:40][みんな:41]








でも、本当身体が暑くなって来て、めっちゃデトックス!![みんな:42]









こりゃあーイイーー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:43][みんな:44][みんな:45]











しかも、オイルマッサージもしてもらえて、足の何処がつまっているか痛くてすぐわかる(O_O)[みんな:46][みんな:47]







毎晩自分でもリンパマッサージをしていますが、自分ではわからない裏側にすごく、詰まっていて[みんな:48]











でもしっかりと流してもらったので、本当に!!![みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]








ビックリするくらい、めちゃくちゃ足がスッキリしましたーーー[みんな:53][みんな:54][みんな:55]





photo:05








むくみやすい体質なので、痩せやすい体質になるために、セルライト無くす為に、これからも通います!!(≧∇≦)[みんな:56]










本当こーーーんな素敵なコース、もっと早く知りたかった……(>_<)[みんな:57][みんな:58]









ただの運動や、ただ摂取カロリー少なくするだけでは、限界がある!!


痩せ易い体質に、体質改善したら、運動すれば落ちるもんなぁ~(≧∇≦)[みんな:59][みんな:60]









でも、でも、こんなイイ機械たくさん使ってこんなイイコース、








お高いでしょ?(;゜0゜)[みんな:61]









絶対高いでしょ(O_O)?![みんな:62]







って思うじゃないですかーーーーー…











半端ないですよ(´・Д・)」。マジでビックリです。








もうね、姉貴に可愛がってもらっているから、本当に破格の値段なんです。











なんと!!!![みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]






「あたしのブログを見ましたーー!!」






って予約した皆様に[みんな:67][みんな:68]!!











他では57750円相当するこのコースが!!!!(´・Д・)」







半額?!






NONO!!!








まさか、半額の半額?!(O_O)[みんな:69]







NOーーーーー!![みんな:70][みんな:71][みんな:72]












回数券でも半額以下の21000円で、



特別割引のコースだと、12600円!!









それでもめちゃくちゃ安いのに。。。。










な、な、なんと。。。[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]










4900円ーーーーー[みんな:77][みんな:78][みんな:79]!!!!










えぇぇぇぇぇえーーーーーーー∑(゚Д゚)!!!![みんな:80][みんな:81][みんな:82]







え、マジですか?!と、昔何度かエステや痩身を体験して来たんで超ビックリ!![みんな:83]











しかも!!!!![みんな:84][みんな:85][みんな:86]








あたしのブログからのお客様は特別に!!(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]









有効期限が九月末までーーーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94]







めっちゃ期限ある!!!(笑)(笑)









でも、人気店の為、六月は中々埋まっています。。( ;´Д`)[みんな:95]








なので、7月からのクーポンになります( ^ω^ )[みんな:96][みんな:97][みんな:98]









でも、あたしも予約していますが、七月もだんだんうまってきてます( ;´Д`)












海やプールまでに結果を残したい方、今から急いで予約したら水着間に合いますよーーー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102]












こんな超ーースーパー安い機会は中々無いので、




ダイエット中の方、必見です!!!マジ[みんな:103][みんな:104]










池袋エステティックステーション ARISA




やばいです(≧∇≦)!!






photo:06






予約はこちら( ^ω^ )





03-5391-6363







住所は

豊島区池袋1-2-6
ベルメゾン池袋ビル1階









瑠美のブログを見たー!で、痩身コースが赤字ギリギリ覚悟の4900円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ー[みんな:105]





みんなで綺麗に楽しく痩せ体質( ^ω^ )[みんな:106]







頑張りましょうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:107][みんな:108]









これからよく出没するので、バッタリ会ったらダイエットのお話ししましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







あと、ここで販売しているめっちゃいいアイテムがあるので、また後日ご紹介しまーーす[みんな:109][みんな:110]







iPhoneからの投稿