おはようございます(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










昨日はちょっと体調が良くなくて、大事をとって休眠しておりました(>_<)[みんな:04]








今日はお弁当だったのですが、その為、

下準備がちゃんと出来ず(°_°)…





キャラ弁はお休みday。。。




オカンも人間なので、

いつもは無理無理ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノあははww









とりあえずあるもので何とか(>_<)[みんな:05]








キャラ弁期待してくださってる方すみません(°_°)










一応普通のですが、アップしまーす(・ω・)ノお許しを。。。




photo:01








こんな感じです(>_<)














本当に一週間早すぎるーーーー!!









もう明日土曜日かぁ。。。もうMGMから一週間経つなんて(°_°)[みんな:06]









一週間お疲れ様でしたーー[みんな:07][みんな:08](・ω・)
















週のラストの幼稚園、お弁当持って元気にバスに乗っていきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:09][みんな:10]







photo:02









いってらっしゃーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]













ではでは昨晩の夕飯メニューは、また後ほどアップしますっ(・ω・)ノ♪











今日は久々に晴れたから、洗濯物日和ー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]







今から二回目を回そうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:17]








では[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






iPhoneからの投稿