親子デート二日目(*^^*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(・ω・)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











ママと娘の親子デート二日目です(*^^*)











本日はママのお付き合いday[みんな:04]






photo:01








美容院に一緒にいってきましたーー(*^^*)[みんな:05][みんな:06]












過去に何度も来たコトがあるので、


みんな遊んでくれるから星愛はご機嫌(・ω・)ノ[みんな:07]












電車乗るのも好きだし、もう抱っことか言わなくなったから、だいぶ出かけるのが楽になりました(*^^*)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]













星愛も前髪伸びて来たので切ってもらいました[みんな:11][みんな:12]






photo:02















完成はこちらーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]










アッシュブラウン[みんな:19]







photo:03









太陽に当たると透明感が出る綺麗な色味にしてもらいました[みんな:20][みんな:21]






わーい[みんな:22][みんな:23]














担当をしてもらっている猪又ちゃん[みんな:24][みんな:25]







どうもありがとうーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





photo:04









[みんな:28][みんな:29]CARRYクーーポーーーーン[みんな:26][みんな:27]






あたしのこのブログを見たと、予約のお電話で言うと、





トリートメント無料サービス!!!![みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]







半額とかじゃなく、タダですよー!
!(≧∇≦)!![みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]





やばっ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]












このお得なクーポンお見逃しなく[みんな:42][みんな:43]












ご予約はこちら[みんな:44][みんな:45]




0339718220







iPhoneからの投稿