パパッと夕飯と、星愛コーデ(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは[みんな:01][みんな:02]











今日はですね、



お昼もおやつも食べたけど、






たくさん歩いたからか、




星愛がお腹が減ったーー早く作って(>_<)と17時くらいから言い出したので、











何食べたいですかー?(*^^*)と聞くと、













「んーーサッパリしたものが食べたい(*´ω`*)”」




と、二日酔いのおっさんのような発言[みんな:03]ww










とゆーことで、パパッと作れる素麺にしましたーー(*^^*)[みんな:04]















あとはコンビニで食べたくなった焼き鳥(*^^*)[みんな:05]






photo:01







photo:02








久しぶりに素麺食べたから美味しかったなぁ[みんな:06](*^^*)















抱っこーとならずに、ちゃんと電車に乗って歩いてくれて助かりました(*^^*)









ぐっすりと寝ました[みんな:07][みんな:08]








そんな星愛ちんの今日のコーデは、あたしのネイル[みんな:09]の世界観にしてみた(*^^*)






photo:04





photo:03





シルバー、ピンク、ボーダー的な(*^^*)




今のうちしか自由に着させることが出来ないからねー[みんな:10]














さ!![みんな:11]




明日から幼稚園三日間!!![みんな:12][みんな:13]








あたしも明日は、saita撮影会イベントの為、朝早いので今日は早めに就寝いたします(*^^*)[みんな:14]










では、また明日ーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿