衣替えの季節ですね(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^ ^)[みんな:01][みんな:02]












今日もカラッとした気持ちいー天気ですね[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]














今日は、天気もイイし、


家中窓をあげて掃除機かけて、



只今衣替えをしておりますっ(^ ^)[みんな:07]















星愛ちんの洋服達を、先に片付けました~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]











去年の秋にしまった春夏物を出して、引き出しの冬物とチェンジして収納[みんな:11]











上着やマフラーや帽子達などは、洗えるものは洗って今ベランダに干してます(^_^)











あたしの真冬のアウターたちも、圧縮袋にしまいましたーー(^ ^)[みんな:12]








星愛の夏ものとか、なんやらかんやらの写メ(^ ^)




photo:01





もうね、夏もあっという間に終わってすぐ秋が来るから、



真夏のものと、真冬のものしかしまわないことにしたの!!![みんな:13](≧∇≦)







まだ肌寒いこともあるから羽織るもの必要だし、


秋がすぐきちゃうから、秋冬物を、完璧にしまうとあとが大変だし、



入れ替える量もかなり多いから、春夏物、秋冬物ってやることをやめたの!![みんな:14][みんな:15]








だから、そーなると衣装部屋パンパンなんだけど、



でも収納する時間もかなりかかるし、出してしまう量も多いと時間がかかるから(^_^)[みんな:16]












なのでとりあえず今日は星愛の方を完璧に終わらせて、




あたしの方は今日は真冬アウターだけで、他のものは後日やる事にしましたー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]









体力マジ消耗するから、また地道に片付けていきます(^ ^)[みんな:20]











もー夏物を出す時期がやってきたかぁ~と思うと本当に一年が早い!!!(e_e)[みんな:21]












GWって、真夏みたいに暑くなる日があるから、




GW前までに冬物を片付けて夏物と入れ替えてしまいたい[みんな:22][みんな:23]












昨日ニュースでやっていたけど、まだ今週もいきなり寒くなる日があるみたいだから、



まだまだ上着は必要となりそうです(e_e)[みんな:24]









温度差激しいの嫌ですね>_<……










冷え性だから、まだコタツしまえないもん(笑)[みんな:25]








早く春服で出かけたいなぁ~[みんな:26][みんな:27]









ではまたアップしまーす[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



iPhoneからの投稿