一つずつ、一つずつ(^^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02]










今日から一週間がスタートしましたねー[みんな:03][みんな:04]









新学期が始まって、一年使い込んでめちゃくちゃ汚くなった、幼稚園のスモックを新しいのを購入(^^)[みんな:05]










昨晩、


新しいスモックに、縫い縫いしました[みんな:06]





photo:01







白いレースをチクチク縫って、


そのあとにボンボンテープをチクチク縫いました[みんな:07][みんな:08]













習い事である新体操の衣装に縫いつけたリボンも、何かに使えるかなぁととっといたので、



ポケットにつけました[みんな:09]






photo:02








喜んで持って行ってくれました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]















一年前は、スモックだけでなく、




上履き袋や体操着袋、コップ袋など


たくさん作らなきゃいけないものがあったし、



生地を買って一から作ったので



一から作ったのなんか小学生以来だったから(笑)必死な春休みだったなぁ~(O_O)[みんな:13]













裁縫なんて、簡単なことしか出来なかったのに、



幼稚園に娘が入園してから、だんだん出来るようになりました(^ ^)[みんな:14]













一年でお母さんも成長させてもらいました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]











子供の為という、1番の肥料が。。。








こーやってちょっとずつ肥料を与えられ、




芽生えて、





葉や幹が出て、




少しずつ少しずつ、





母親という木が成長していくんだなぁとリアルに感じます(^^)[みんな:18][みんな:19]











来年、再来年、五年後、十年後…









どんどんと新しい幹が生え、どんどん大きな木に成長していきたいなぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]









この~木なんの木気になる木~






的な、でーーっかい木になってやるーーーー(^ ^)[みんな:23][みんな:24]










さ、洗濯物たたんで、夕飯つーくろっ[みんな:25][みんな:26]



iPhoneからの投稿