おめでとうーー!!(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









今日もいい天気ですねーー[みんな:04][みんな:05]








昨日は何も食べないで撮影行ったのでマジでクタクタでブログ作る気力が無く…沈没でした(笑)








ブログが溜まってるのでちょっとずつアップしますねー(*^^*)[みんな:06]












先日、お姉ちゃんが29歳の誕生日を迎え、


家族で集まってみんなでお祝いしました~(^ ^)[みんな:07][みんな:08]











みんなで手巻き寿司パーティ[みんな:09]






photo:01









手巻き寿司も、大人数じゃないと出来ませんからねぇ(*^^*)




みんなでワイワイと楽しかったです[みんな:10][みんな:11]














そしてあたしがハワイで撮ったビデオカメラを持って行って、みんなでビデオ鑑賞会[みんな:12]





photo:02






しました(^ ^)














お楽しみのケーキTime[みんな:13][みんな:14]









ハッピバースデートゥーユー♪♪と星愛を筆頭に歌いました(≧∇≦)






photo:03







おめでとうーーー!!!パチパチパチパチ[みんな:15][みんな:16]














お姉ちゃんへ、プレゼントは、












姉妹そろって好きなイニシャル女子アイテムたち[みんな:17][みんな:18]






お姉ちゃんもイニシャルがRなので、RのiPhoneカバーと、ネックレス、iPhoneピアス、



旦那さんのイニシャルのMのトートバッグと、iPhoneピアス(^ ^)




photo:04







早速つけてくれました(≧∇≦)[みんな:19]













生きているうちで一番誕生日を祝ってきてる人だから(笑)







結構なプレゼントあげてきてるから段々ネタ切れしてきます[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





でも喜んでもらえて良かったーー(≧∇≦)












来年は三十路になるので、大人女子アイテムにしよーかなぁ(^ ^)[みんな:24]












お誕生日おめでとうー[みんな:25][みんな:26]










笑顔の絶えない素敵な一年となりますように[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



iPhoneからの投稿