新たな自分発見?!?!なsaita変身企画(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー(^^)[みんな:01][みんな:02]








昨日から春と思えないくらい寒いですねーーー(°_°)[みんな:03]







今日の朝もバスまで向かう間、本当冬みたいに寒かった~…>_<…













さてさて只今撮影に向かい中です(^^)[みんな:04]








今日の撮影の為に2キロ絞りました\(^o^)/[みんな:05]






はい、露出系ですw







とゆーことで、朝食抜きました~




小腹空いた程度ですがまだ大丈夫です(^^)





頑張るぞー![みんな:06][みんな:07]















そうそう!!(^^)[みんな:08]











ハワイから帰国して翌日の撮影[みんな:09]







実は、今、めっちゃ変わったんです
[みんな:10][みんな:11]











saitaの撮影にて、大変身させていただきましたーー(^^)[みんな:12][みんな:13]















一年間で15センチ以上伸びた脅威のあたしの髪の毛(笑)[みんな:14]




photo:01






一年間の思い出とともに、枝毛も中々増えました…











今回の撮影で、おもいっきり!![みんな:15][みんな:16]







髪を暗くして、また、ばっっさりと[みんな:17][みんな:18]




撮影当日の朝から、染めて、切って(^^)


photo:02






もう全てお任せでやってもらいましたーーー[みんな:19]













メイクもメイクさんに全てお任せで、超~大変身[みんな:20]






photo:03









遠くからみると誰?って感じかも(^^)!(笑)












撮影風景も、いわば誰?って感じ\(^o^)/w




photo:04







saitaの女性編集長さんも撮影に立ち入ってくださって、




とても大絶賛していただき、





「瑠美ちゃん!婚活しよう!!\(^o^)/」と言ってくださいました(*^^*)ww






どーやら男受けはいいそうです(*^^*)(笑)










変身っぷりは、ギャルさのかけらも無いです(^^)[みんな:21][みんな:22]







でも、新たな自分発見で楽しい撮影でした[みんな:23][みんな:24]










大変身させていただサロンは、恵比寿にあるcloverさん[みんな:25]




photo:05






店内も外観もアンティークでめっちゃオシャレ!!!(*^^*)[みんな:26]



あたし好み過ぎでインテリア雑貨とか見て惚れ惚れしてました(^^)[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




ありがとうございましたーー(*^^*)












中学時代からの親友に見せたら、なんか幼くなったってゆーか、中学のお前に戻った[みんな:30][みんな:31](笑)





と言われました[みんな:32][みんな:33]













来月号のsaita、是非見てください[みんな:34][みんな:35]













そんなsaita今月号、絶賛発売中です[みんな:36][みんな:37]








毎回豪華な可愛いアイテムが付録のsaita[みんな:38]






今月号は、シートマスク[みんな:39][みんな:40]




photo:06






そのシートマスクの企画にも載ってまーす(*^^*)



photo:07











とりあえず、来月号の大変身企画、自分でも見るのが恐ろしいですが[みんな:41](笑)(笑)






是非見てくださいっ[みんな:42][みんな:43]








では(^^)





撮影頑張ってきまーーす!!!(*^^*)[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


iPhoneからの投稿