大好きなフレンズ達(≧∇≦)IN ミナミ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、大阪の大好きなフレンズ達と遊んだ一日でしたーー[みんな:01][みんな:02]









友達のお家から駅へ三人で向かいましたー(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04]






photo:01







関西のエレベーターが右側はもうお手の物です(笑)













友達と合流して、餃子の王将へ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







photo:02








餃子の王将は大阪で知ったお店だから、大阪住んでいた時はよく行ってたところで、久しぶりに行きたくなって(≧∇≦)[みんな:08]





美味しかったー[みんな:09]













そして、三角公園で他のお友達と待ち合わせ(*^^*)[みんな:10]



















三角公園向かいながら、あたしの大好きな肉まんのお店、551蓬莱があって、






友達が、蓬莱のゴマ団子めっちゃうまいで!![みんな:11][みんな:12]





と教えてくれたので、せっかくなので、ゴマ団子を買いました[みんな:13]





photo:03







て来たてでアツアツで、美味しかったー(≧∇≦)[みんな:14][みんな:15]














三角公園の前のタピオカジュース屋さんで、タピオカジュース買って、三角公園を楽しんでいた星愛[みんな:16][みんな:17]







photo:04



















みんなで写真撮ってもらいましたーー[みんな:18][みんな:19]





photo:05








あたしと星愛が来るから、大阪フレンズ達が時間作って集まってくれるのは、本当嬉しいかぎり[みんな:20][みんな:21][みんな:22]













星愛も大阪フレンズたちが大好きで、


めちゃくちゃ可愛がってくれるから、


本当テンション高かったー(≧∇≦)[みんな:23]












そして、古着屋の多いアメ村で、子供服の可愛い古着屋さんを発見して、









ちょいとショッピングしましたーー[みんな:24][みんな:25]






photo:06









購入品はまた後日アップしまーすー!![みんな:26][みんな:27]













楽しいなぁやっぱり大阪は(*^^*)[みんな:28][みんな:29]













大好きなフレンズ達が居るから、



本当に、東京大阪は、なんてこんな距離があるんだろうって、



切なくなってしまうもん[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]















大阪フレンズたちは、本当、思いやりがあって、やさしくて、明るいし、ノリもいいし、



もっとみんなとしょっちゅう会えたらどれぁけ楽しいし元気もらえるのだろうーって思う(*^^*)[みんな:34][みんな:35][みんな:36]













みんなと居るとすごく楽しくてはっちゃけられて、居心地がいいから、



またしばらく会えないと思うとさみしく感じる(ノ_<)[みんな:37]











残りの大阪生活、たくさん思いで作って帰ろうと思います[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]









では、またあしたーー!(≧∇≦)[みんな:42][みんな:43][みんな:44]







iPhoneからの投稿