関西人ノリ最高だわ〜(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー[みんな:01][みんな:02]









只今、大阪の親子旅NOWです(*^^*)[みんな:03]











昨晩から夜中にかけて、泊まらせてもらってる、友達のオカンとガールズトークに花を咲かせ、寝不足でございます[みんな:15][みんな:16]












本当に大阪のオカンキャラ大好き\(//∇//)\[みんな:04][みんな:05]









お笑い芸人並みに笑いのセンスあるし、マジ楽しくて楽しくて[みんな:06][みんな:07]








初対面のあたしら親子にすごく優しくて温かくて[みんな:08][みんな:09]














だから大阪の温かい人柄が好きで、大阪の親友達も大好きなんです(*^^*)[みんな:10]








マジでね、ノリが良すぎですからね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]















昨日も関西テレビのキッズプラザに行った時も、




言ったら大人のうちらが純粋にエンジョイしちゃってましたから(笑)(笑)















無邪気な大人たち[みんな:12][みんな:13]






photo:01



















カポエラがち[みんな:14]







photo:02

















超長い糸電話的なのでお互い撮り合う(笑)





photo:03


















民族衣装来てみる[みんな:17][みんな:18]






photo:04















オカンの悪ふざけ(笑)[みんな:19]





photo:05







肩幅半端ない( ´ ▽ ` )www





意外に重かった(笑)




















関西テレビなので、ニュースキャスター体験も出来て[みんな:20][みんな:21]









2人はキャスター風で、あたしと星愛はリポーター風(*^^*)[みんな:22]






photo:06








あとで、動画を、一通り見れるのですが、大阪の2人もあたしも、素面なのに(笑)




なりきってガチでやったので(笑)(笑)







大爆笑\(//∇//)\w









さすが関西人、ノリ良すぎて最高だわ(*^^*)[みんな:23]










やー、笑った笑ったーー( ̄▽ ̄)













そして、面白かったのが、自転車や、色んなのを回したりして磁石の力でおじさんの髪の毛がくっついていて、








いっせーの!で、みんなでやめると~。。。








おっさんがつるリンになるとゆーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]







photo:07







このセンス、さすが関西(笑)( ̄▽ ̄)













大人もたくさん楽しませてもらいましたー[みんな:29][みんな:30]











今日も大阪フレンズたちと遊んでます(・ω・)ノ[みんな:31]









またアップしまーす[みんな:32][みんな:33]



iPhoneからの投稿