いってきまーーす(^^)♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー(^^)[みんな:01][みんな:02]









今日は良い天気ですねー[みんな:03][みんな:04]







今日は、朝に、大阪の親友たちが到着しました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








秋に会ったぶり[みんな:08][みんな:09]









今から2人を色んな場所に観光ツアーしにお出かけしてきます(^^)[みんな:10]





楽しみーー(≧∇≦)[みんな:11][みんな:12]






寒いので、うちある、つま先サンド型のホッカイロを常備して[みんな:13][みんな:14]





photo:01






(笑)おばばやな~(笑)













ではいってきまーーす[みんな:15][みんな:16]




photo:02






いえいっ[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿