夕飯メニューと、爆笑!愉快な我が子(^^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]









家事もひと段落し、マッタリ1人のリラックスTimeなうです(^^)[みんな:03]







星愛と居る時間もバタバタだけど、ウケることがたくさんあって、今日も、たくさん笑った[みんな:04][みんな:05][みんな:06]








全て終えたこのマッタリTimeは、自分のご褒美的な時間[みんな:07][みんな:08]





TVを見てコタツにぬくぬく入りながら(^^)のアップでございまする[みんな:09]















さてさて、本日の夕飯メニューはこちら[みんな:10][みんな:11][みんな:12]








photo:01






中華でしたん[みんな:13][みんな:14]












豚肉があると思ったらなかったので(笑)牛肉DE八宝菜~[みんな:15]






photo:02






牛肉なので、すき焼き風にしようと思って、八宝菜の作り方に少し醤油を足して、砂糖を入れました(^^)[みんな:16]











生卵つけて食べたくなったんですけど、カニ玉を作ったので[みんな:17]





photo:03






辞めました(笑)




あとは、野菜スープ[みんな:18]でしたー(^^)
















今日は星愛がすごくお腹減っていたらしく、早くご飯食べたいなーーとせかされたので、


チャチャっと出来る中華メニューにしました(=^x^=)[みんな:19][みんな:20]














ご飯もお代わりして、すごい食欲でしたー[みんな:21][みんな:22]






ごちそうさまでした[みんな:23]















そんな星愛ちん、今日は愉快な発言をしました(≧∇≦)[みんな:24]







「ママ~??」






「ん~?(^^)どーしたー?(=^x^=)」






「あのね、ママのBlogあったんだ~(=^x^=)」








「?…えっ( ゚д゚)?!?!」






何々?このこ、そんな現代的なの?![みんな:25]








と、混乱していたら、








星愛が動きだして~…












目で追って見たら~…







[みんな:26][みんな:27][みんな:28]















この中だそうです[みんな:29][みんな:30]






photo:04






見ていたら~…









出したのは雑誌でした(^^)(笑)















「アハハー[みんな:31][みんな:32]星愛、Blogって何処で覚えたのー?(^^)」







「わかんない~[みんな:33]






多分、この間のお姉ちゃんの結婚式の後とか、家族で集まることが沢山あって、




Blogってワードが何回も出て来ていたし、




子供は、聞いてないようで大人の会話から、ワードを覚えて行くんだなぁー[みんな:34]と思いました(^^)[みんな:35]











あーウケる。[みんな:36]











まさか棚の中にBlogがあるなんて[みんな:37][みんな:38]







「あれ~?( ゚д゚)純ちゃんとなーちゃんのBlogこの辺にしまったんだけどなぁー何処やったっけー?

これかな?あれ?これあたしのブログだわ」




ってね[みんな:39][みんな:40][みんな:41]













何処までも子供の頭は未知数[みんな:42][みんな:43][みんな:44]






このままで居て欲しいなぁ~[みんな:45][みんな:46][みんな:47]







今の好奇心の塊の、未知数なこの時期を親として、本当微笑ましいので、




しっかりと目に頭に焼き付けて、ここにも書き記し続けていきたいなぁと思います[みんな:48]













それでは、また明日ーー[みんな:49][みんな:50]





iPhoneからの投稿