愛しの星愛ちんとの休日\(//∇//)\ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]









今日は布団カバー洗ったり、掃除したり、衣装部屋を片付けたり、



やりたい事が色々やれました~( ^ω^ )[みんな:03]












スーパー買い物行ったり、コンビニ行ったりしてて、



LAWSONで、星愛の好きなプリキュアの映画のキャンペーンをやっていて、




店舗ごとに押すスタンプラリーがありました(^^)[みんな:04]








photo:01















スタンプラリーとか好きな星愛は、




近くにもう一店舗あったので、押しに行きました(≧∇≦)[みんな:05][みんな:06]













二店舗目は、あたしは外で見守り、1人で押しにいかせてみました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





そーっとみていると、ぐるぐる回って、見つからない様子(^^)





どーするのかなぁと見ていて、



ママーって来るのかなぁって思ったら、




店員さんのお兄さんに、








「スタンプラリー何処にありますか~?[みんな:11]



ってちゃんと聞いていたの[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]










そして1人で押したから、うまくインクがつかなかったから、何度か押してました\(//∇//)\[みんな:17]







そんな一生懸命な姿がとても愛おしくて、何重にもなったスタンプが、



なんとも可愛いかったです[みんな:18][みんな:19]







photo:02








あと、二つ集めてあげたいな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]







この頑張った証で、コンビニからご褒美でもらえるシールをもらえるみたいです(^^)[みんな:23][みんな:24][みんな:25]








そして、スタンプラリー全てそろって、

応募して当たったらプレゼントもらえるみたいだけど、外れたら可哀想だから、そのプレゼントは、シールってことにして、

こっそりと応募します[みんな:26][みんな:27]
















あ、そうそう!



買い物と、スタンプ徴収の旅に出かる前に、



ばーばにクリスマスプレゼントでもらったピアノのスタンドや椅子の組み立てをしました[みんな:28]






photo:03







出来上がった時は、とても喜んでくれました\(//∇//)\[みんな:29]
















そんなこんなで、今日の夕飯は星愛のリクエストメニューです
[みんな:30][みんな:31]





photo:04






コンビニいった時に、「ママ~おでん買って~[みんな:32]




「じゃあ夕飯は、おでんにしようかーー[みんな:33]




「うん~[みんな:34]\(//∇//)\そーするそーするー[みんな:35][みんな:36]












とゆー事で、おでん[みんな:37][みんな:38]





photo:05
















そして、マカロニサラダ(^^)[みんな:39]








photo:06






でしたー[みんな:40]
















さぁーーて[みんな:41]







また明日から、怒涛の平日がスタートですねー[みんな:42][みんな:43]










また一週間、頑張っていきましょーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:44]








それではまた明日ーー[みんな:45][みんな:46]



iPhoneからの投稿