やっと来たー(^^) &お昼ご飯と、デコキットおやつ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーー(^^)[みんな:01][みんな:02]













この間、ブログに眼鏡が壊れましたーってアップしてから、



その後色んな眼鏡屋さんへ行ったんですが、



かけ心地や、デザインなど、しっくりするものが無く(。-_-。)








JINSのPCメガネは、気になってて先週見に行ったら、スマホを1時間以上使う人にもって言われて[みんな:03][みんな:04]










先週いってみたら、かけ心地とデザインが気に入ったものが見つかったし、安かったので、作ってもらいましたー[みんな:05]










JINS PCレンズだと7~10日かかると言われ、

今日やっと出来ましたーー[みんな:06][みんな:07]











ブラウンのグラデーション[みんな:08][みんな:09]







photo:01















早速つけてますーー[みんな:10][みんな:11]






photo:02






縦幅を大きめのを買ったから、視界が広くて楽ーー[みんな:12]












壊れてた眼鏡でマジ不便だったから、これで、楽になるなーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13][みんな:14]










そして、帰宅してお昼ご飯[みんな:15][みんな:16]










お昼は牛丼とお味噌汁にしましたーー[みんな:17]





photo:03







久しぶりに牛丼食べたー[みんな:18][みんな:19]














そして、午後からは実家へ[みんな:20][みんな:21]

















星愛がこの間スーパーで選んだ、手作りお菓子キットの、ドーナツの奴を



おやつで作りました[みんな:22]




photo:04














簡単にミニチュアドーナツが作れちゃいました(^^)[みんな:23][みんな:24]



photo:05






可愛いーーー[みんな:25][みんな:26]













あたしも、星愛もお姉ちゃんも、トッピング作業にハマって、超ー真剣モード[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






photo:06






マジ楽しすぎたーーー[みんな:30][みんな:31]














そんなこんなで、ミニチュアとは思えないドーナツお菓子が出来ましたーー[みんな:32][みんな:33]






じゃじゃんっ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]






photo:07







可愛すぎるーー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]



超楽しかったです[みんな:40][みんな:41]












意外と時間かかって、細かい作業だったのに、

星愛は瞬殺で食べました[みんな:42][みんな:43]










うちらの時代は、



「ねるねるねーるね」しか無かったよねぇ(=^x^=)と話してました[みんな:44][みんな:45](笑)









では、これからお母さんの誕生日会なので、準備してきまーす[みんな:46][みんな:47]



iPhoneからの投稿