お肌のリフォーム\(//∇//)\ inエビクリ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー( ^ω^ )[みんな:01][みんな:02]










一昨日くらいから腰痛が半端ない母ちゃんです(ノ_<)







今日は朝起き上がるのに時間がかかったーー[みんな:03][みんな:04]















さてさて[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





先日、

今年初のエビクリに行ってまいりました[みんな:08][みんな:09]











脱毛と、ピーリング、イオン導入と、炭酸パックをしてきたよーー[みんな:10][みんな:11]











脱毛は、もう何年もやってるから、ほとんど終わってるのだけど、





完全には無くなるのにもうちょっとかかりそう!







今回も綺麗にしてもらいました[みんな:12][みんな:13]






photo:01








そして、ピーリングで肌の古い角質をとってもらい、



ピーリング後にやると相乗効果のある、イオン導入をしてもらい、




炭酸パックで保湿してもらいました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]













いえーい( ^ω^ )[みんな:17][みんな:18]





photo:02







イオン導入は、機械を使って、毛穴にビタミンCを導入してくれて、



くすみやニキビ、ニキビ跡に効果があるみたいです( ´ ▽ ` )[みんな:19]











炭酸パックも肌の透明感を出してくれるので、



ピーリングで汚れをとって、綺麗に再生しましたーー[みんな:20][みんな:21]










この三点セットやると、本当に、ビックリするくらい、プルプルになるんですーー\(//∇//)\[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]














ガチのすっぴんでも、このプルプル感、わかりますーー?(^^)





photo:03








20代半ばになり、お肌の衰えを感じてきたので、





また定期的に、






お肌のリフォームをしに(笑)、行きたいと思います[みんな:26][みんな:27]

















今回もありがとうございましたーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]





photo:04







今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]












[みんな:37][みんな:38][みんな:39]エビクリクーポン[みんな:34][みんな:35][みんな:36]










あたしのブログを見たと伝えると、







10%OFF!!!![みんな:40][みんな:41]
(キャンペーンのもの以外)




















美容的なことはもちろん、



お肌の悩み、体の悩み、



体の免疫から強くしてくれる点滴や、



メニューは様々な方のニーズに(=^ェ^=)

















詳しくはこちらを見てくださいっ(≧ω≦)[みんな:42][みんな:43]




http://www.ebicli.com















*恵比寿ウエストヒルズクリニック*






問い合わせ、ご予約はこちら[みんな:44][みんな:45][みんな:46]



03-5489-0333



















☆アクセス☆




渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F



恵比寿駅西口から徒歩三分














めちゃめちゃ綺麗な院内は、とても心地イイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




是非、一度足を運んでみてくださいね[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]








iPhoneからの投稿