幸せいっぱいな賑やかな一日( ^ω^ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]








今日はバタバタでしたが、とても賑やかな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))










今日は、展示会のあと、ひーと、事務所の社員と、



同じ事務所のモデル仲間、Lieちゃんの待望のBabyに会いに行ってきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







きゃーー!![みんな:06][みんな:07]



Lieちゃんーー!ママになってるー![みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:01






イケイケなLieちゃんがママになってる!![みんな:12]












12/30に生まれたばかりのホヤホヤの赤ちゃんは、可愛すぎでたまらなかったーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:02














ずっとずっと、最近新生児のBabyちゃんを抱っこしたかったあたしは、



もーーーそりゃあ幸せなひと時でした[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]






photo:03






たまらん!!にやけが止まらなかったーー\(//∇//)\[みんな:24][みんな:25]















みんなで待ち合わせしてロクシタンで買った、赤ちゃんと使えるアイテムたちと、




プロデュースで作らせてもらった哺乳瓶や、スニーカーをプレゼント[みんな:26][みんな:27]




photo:04














ママトーク炸裂し、みんなでワイワイ楽しい時間でした[みんな:28][みんな:29]





photo:05






また成長を見に行こぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
















そして、夜は、お姉ちゃん夫婦のお家で、

結婚式に幹事とかをやってくれたみんなでお疲れ様会で鍋パーティでした(・ω・)ノ[みんな:30][みんな:31]




photo:06















その中で北海道に行った一人が、ブラックサンダーのホワイトをお土産で持ってきてくれましたーー[みんな:32][みんな:33][みんな:34]





photo:07






北海道限定だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))





美味しかったー![みんな:35][みんな:36]














昼間に、おまけメイキングのブログでアップした、




あたしからのプレゼントは、



結婚式コーナーに飾ってありました[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]




photo:08






いつまでも幸せいっぱいでありますように( ^ω^ )[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]










そんなこんなで今日は、とても賑やかな一日でした(=^ェ^=)[みんな:46]








明日はお弁当だぁーー[みんな:49][みんな:50]早起きしなきゃ( ^ω^ )[みんな:47][みんな:48]







ではではまた明日ーー[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]



iPhoneからの投稿