恵三S/S 第二弾展示会へー(*´ω`*)” | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]








今日はひーちゃんとお昼に待ち合わせして[みんな:03]




photo:01







恵三の春夏物の第二弾!!の展示会へ行ってきましたーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

















レトロガーリーなデザインがかわいすぎる、MIIA[みんな:07]



と、大人LADYなデザインがかわいすぎるROYAL PARTY[みんな:08][みんな:09]






photo:02




















そして、モノトーンの世界観が超ーーー可愛かった、Spyral Girl[みんな:10]





photo:03







本当、どこのブランドも可愛すぎたーー(´Д` )[みんな:11][みんな:12]












もーオーダーしながら、着れるの想像しただけで、楽しみで仕方ない[みんな:13](笑)













今回もご招待いただき、ありがとうございましたーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





恵三Pressのみなさまと[みんな:17][みんな:18]





photo:04








第一弾の商品がもうそろそろ届くみたいなので、届き次第アップしまーす[みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿