賑やかな夜(=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは[みんな:01][みんな:02]








今日は久々の雨ですねー(つД`)ノ[みんな:03][みんな:04]

















お姉ちゃんの結婚式のお祝いコメントありがとうございましたー(^^)[みんな:42][みんな:43][みんな:44]





お姉ちゃんもお母さんもブログ読んでるので、温かいコメントにとても喜んでました(=^ェ^=)[みんな:45]






ありがとうございましたー(^^)[みんな:46]












そんな一昨日の結婚式で、まだまだ興奮や幸福に包まれている実家に、



親戚みんなで昨日集まりました(^^)[みんな:05]

















宮崎のおばあちゃんももうちょっとで宮崎に帰っちゃうので、


お姉ちゃんも帰る前に会いたいと、翌日なのに夫婦でやってきました[みんな:06][みんな:07]














おばあちゃんに昨日の写真や、星愛カレンダーをプレゼントしようと思って、



星愛が幼稚園から帰ってきてから、写真屋さんへ~(^^)[みんな:08][みんな:09]







photo:01






久々に行ったらキッズスペースが出来てて、すごく助かりました( ^ω^ )[みんな:10][みんな:11]













おばあちゃんは、料理が本当に上手で、みんなに手料理をふるまってくれました[みんな:12][みんな:13]











もう午前中から煮物とかをコトコト煮込んでくれていたので、長時間しかだせない優しい味[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]








おばあちゃんありがとう[みんな:18][みんな:19]






photo:02






本当どれも美味しかったーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]












一家団欒で、おばあちゃんのご飯をたべながら、



昨日撮影したビデオを見てワイワイしました[みんな:23]







photo:03






親戚でワイワイ集まるのは良い時間ですね[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]















星愛は、ファービーをおばあちゃんに見せてあげたくて、持ってきました( ^ω^ )[みんな:28]










スマホのアプリと連動していて、アプリからご飯をあげることが出来るので、




それを見せてあげたら、大爆笑して喜んでました[みんな:29][みんな:30]





photo:04







本当笑い声が高くて可愛いのーー[みんな:31][みんな:32]











おばあちゃんが笑うとみんなもニコニコして幸せな空間になる(^^)[みんな:33]












おばあちゃんも宮崎で1人ぐらしだから、賑やかな空間をすごく楽しんでくれました[みんな:34][みんな:35]






良かったなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:36][みんな:37]







あげることが家族で集まる時間がとっても心地よく、幸せだなぁと改めて感じました[みんな:38]








また集まろうねーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


iPhoneからの投稿