笑あり(^^)涙あり( ; ; )お姉ちゃんの結婚式!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

お姉ちゃんの結婚式リポラストです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]














挙式が終わった後、素敵な空間のところへ移動し、




フラワーシャワーをやりました[みんな:04][みんな:05]






photo:01







みんなが笑顔で、二人を祝福してくれてる姿を

まじまじと眺めてはニヤニヤとしていました[みんな:06][みんな:07]













花の色合いが鮮やかで綺麗だったー[みんな:08][みんな:09]












そして、披露宴が始まり、催しごとがつぎつぎに(≧∇≦)[みんな:10]










もー、デジカメにiPhoneにビデオに、シャッター切りまくりで忙しすぎました(笑)((((;゚Д゚)))))))アタフタ


















ウェディングケーキ入刀[みんな:11]




photo:02







恒例のあーーん(≧∇≦)[みんな:12]



お姉ちゃんぶっこみすぎね[みんな:13][みんな:14]
















ウェディングキャンドルも綺麗でした(=^ェ^=)[みんな:15]





photo:03





このアングルは、中々お気に入り( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]
















お色直しには、ショッキングピンクで登場[みんな:17][みんな:18]






photo:04






お色直しのドレス選びは、あたしも一緒に選び、

この色がいいねーと相談してお母さんとみんなで決定(・ω・)ノ[みんな:19]















そして、余興で、新郎友人の登場の時に、

まさかの展開にみんなで大爆笑[みんな:20][みんな:21]












覆面マスクをかぶった友人たちの列につながり、



新郎側のお母様や叔母さん、そしてあたしたちの叔父さんが曲にあわせて拍手しながら登場ーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]爆笑






普段超大人しい叔父さんだからこそビックリ!(笑)

酔っ払ってノリノリでした(笑)幸せだったんだろうなぁ(^ー゜)





photo:05







帰りはノリノリで一緒に並んで手を降る叔父さん[みんな:25]



やー最高すぎでした[みんな:26]




























そして[みんな:27][みんな:28]














今回の披露宴には、サプライズがたくさんありました[みんな:29][みんな:30]













お色直しの前に、お母さんと退場する際、




結婚式の前日が、実はお母さんの誕生日だったのです[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
















それでサプライズバースデー[みんな:34][みんな:35]




photo:06






感動して泣いてました[みんな:36][みんな:37]




お姉ちゃん嬉しそうでした(^^)















その後、






今度は新郎のまさくんの妹さん夫婦にサプライズ[みんな:38][みんな:39]










式をあげていない妹さんたちに、二人からサプライズでドレスのプレゼント[みんな:40][みんな:41]







妹さんは二人居て、長女がお姉ちゃんと同い年、次女があたしと同い年なんです[みんな:42][みんな:43]











二人の感動してる涙に鳥肌((((;゚Д゚)))))))







本当に綺麗だったなーーー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]




photo:07





これから親戚としてお付き合いさせていただくので、これからも宜しくお願いしますーー[みんな:48][みんな:49]













そして[みんな:50][みんな:51]








最後は…













新婦である、お姉ちゃんにサプライズ[みんな:52][みんな:53]










前々から、旦那のまさくんに言われて…









あたしが前で話す事に((((;゚Д゚)))))))[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]








10分くらい時間あると言われ…わぁお[みんな:58][みんな:59]













だけど、お姉ちゃんの一生に一度しかない晴れ舞台なので、頑張る事にしました[みんな:60]







硬くなるから紙を見ずに行こうと決意し、台本を考えて…











洗い物しながら…



ご飯作りながら…



掃除しながら…



洗濯物干しながら…






時間さえあれば、何度も何度もぶつぶつと(笑)





リピートして、頭に叩き込んでいきました(^^)

















昨日のTwitterやFacebookで、






やばい…もうすぐだ…ドキドキ((((;゚Д゚)))))))









とつぶやいたのは、実は、


この、あたしのスピーチ前でした(≧∇≦)













なんか変に緊張したし、手汗かいたーー[みんな:64][みんな:61][みんな:62][みんな:63]












でもとりあえず、考えてきた事は、全部話せました[みんな:65][みんな:66]







photo:08







photo:09








話した事は長いのでまとめにくいですが…








友人の皆さんが知らない幼少期の姉の面白い話しから、


昔は相当仲が悪かったので´д` ;その頃の話や~…



あとは、お姉ちゃんの良いところも、悪いところも色んな話しをして、友人のみんなや、旦那さんが、

どれだけ暖かい方々か、感謝の気持ちを忘れずにね、というメッセージと、



ご友人や相手方のご家族にこれからも宜しくお願いしますという、改めてご挨拶( ´ ▽ ` )








二人に幸せになってほしいので、自分が結婚してみて、夫婦間にとても大事だと思ったことを伝えさせてもらいました(^^)








ざっくりこんな感じですが、





泣かないと思っていたのに、自分が想像してなかったくらい涙がバーバー出ました[みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]












途中何度も止まって、何度も鼻をすすって( ; ; )[みんな:70][みんな:71]










あたしを小さい時から知ってる、お姉ちゃんの友達や、



家族ぐるみで仲いい友達たちが、











瑠美ー!頑張れー!!と言ってくれた( ; ; )[みんな:68][みんな:69]







おかげでなんとか最後まで話しました(≧∇≦)[みんな:77][みんな:78]












やーーなんか、あんなに泣くと思ってなかったから自分でもビックリしました[みんな:79][みんな:80]




もう下まつげのマスカラ取れまくった[みんな:81][みんな:82][みんな:83]











あんま、お酒飲まないでおいたんだけどなぁ…[みんな:84][みんな:85]













やっぱり色んな事が蘇ってきたり、感極まっちゃったりするのかな[みんな:67]









でも逆に、こーいう、サプライズの時間が無かったら、

こんな素直に思って居る事を伝えるチャンスは無かったと思います[みんな:86][みんな:87]






逆に良かった(^^)[みんな:88]

















そして、ラストは、お姉ちゃんからお母さんへお手紙読んで、



お母さんたちに花束贈呈のクライマックスでした(=^x^=)[みんな:89][みんな:90]




photo:10






お姉ちゃんがあんな泣いてるとこ、始めて見た?かも[みんな:91][みんな:92]











旦那さんのご親族の皆様は、ほんとに優しくて明るくて、

良い方々ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:93][みんな:94][みんな:95]









いやー、幸せな時間は本当あっという間だったなーー[みんな:96][みんな:97][みんな:98]














昨日は本当に幸せいっっっぱいな一日でした[みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102]








まさくん、れーたん、末長ーーーーーーく、お幸せに[みんな:103][みんな:104][みんな:105]









iPhoneからの投稿