SBYのNEWアイテム〜( ´ ▽ ` )ノ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよーございますっ[みんな:01][みんな:02]










今日は曇り空で、寒い朝ですねーー(;_;)[みんな:03]





窓全開で家中掃除機かけてスッキリーー( ´ ▽ ` )[みんな:04][みんな:05]






動き回ってて体ぽっかぽかですが、窓全開でしばらく休んでたら、すぐ寒くなる(笑)(笑)








今日も暖かい格好をして、風邪ひかないようにしましょーー[みんな:06][みんな:07]
















さてさて[みんな:08]









この間、SBYでGETしたものたち[みんな:09][みんな:10]




photo:01






の紹介をしまーーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]











ショッパーが新しくなってて、ドット柄で可愛いーー[みんな:12][みんな:13]



photo:02
















まずはSBYの可愛いアクセたち[みんな:14][みんな:15]







今回は、イニシャルチョーカー、クロスネックレス、ピアス、ヘアーアクセ[みんな:16][みんな:17]




photo:03












冬らしいデザインが可愛い鏡[みんな:18][みんな:19]




photo:04






SBYの鏡は可愛いのに丈夫なので、いつも重宝します[みんな:20][みんな:21]










そしてタイツやタトゥータイツ[みんな:22][みんな:23]




photo:05
















そして、星愛ちんに[みんな:24]




SBYの可愛いヘアゴムちゃん[みんな:25][みんな:26]






photo:06








幼稚園につけてく~(≧∇≦)[みんな:28]と喜んでくれました[みんな:27]













そして、SBYブランドである、Diamond
Lushから、アイライナーとマスカラが、新登場ーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




photo:07






ブラウンとブラック、各二色ずつ~(≧∇≦)[みんな:32]




今使ってるの無くなったら使ってみよーー[みんな:33][みんな:34]

















では、またアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:35]


iPhoneからの投稿