本日のメニューと母ちゃんのつぶやき( ´ ▽ ` )w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]









やー、最強スポーツ男子見ましたーー[みんな:02][みんな:03](≧∇≦)











小さい頃から、筋肉番付を見て育ってきたと言っても過言ではないあたし(笑)





こーゆーの大好きです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04][みんな:05]






そしてこの歳になると、男性の筋肉はなんとも目の保養です(≧∇≦)[みんな:07][みんな:06]








大好きなEXILEメンバーもでてるし[みんな:08][みんな:09]









昔には見なかった、次世代のアスリート達が出てきてめっちゃ楽しかったーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]






あーよかよか[みんな:11][みんな:12]




良い物見せてもらった[みんな:13][みんな:14](笑)







そんな変態なおババ発言はこの辺にしときまして~…(笑)













本日の夕飯メニューです( ´ ▽ ` )ノ(笑)











今日はこんな感じでした[みんな:15][みんな:16]

















さつまいも、エリンギの秋カレー[みんな:17][みんな:18]





photo:01














海老フライ[みんな:19]




photo:02













ツナサラダ[みんな:20]






photo:03









でした(≧∇≦)[みんな:21]










星愛ちん、このメニューの中から、いきなりがっついたもの……












海老フライの付け合わせのキャベツのみじん切り[みんな:22](笑)(笑)


ダイエット中の女子か!!(笑)



photo:04





本当野菜好きなんだよなぁ~( ´ ▽ ` )(笑)









二番目に口にして居たのは、サラダ(≧∇≦)(笑)







野菜から食べるとか、ダイエット中の食べ方でしょ(≧∇≦)[みんな:23][みんな:24]






その後カレーもちゃんと食べてくれたけど、野菜食べ好きて全部食べれてないです( ゚д゚)[みんな:25]





まぁいっか(≧∇≦)[みんな:26]



















ではでは、明後日から三連休ですね[みんな:27][みんな:28][みんな:29]









明日で平日が終わりだぁ( ´ ▽ ` )[みんな:30][みんな:31]










明日も素敵な一日となりますようにっ[みんな:32][みんな:33]







photo:05







おやすみなさいっ[みんな:34]



iPhoneからの投稿