最近のお気に入りアイテム(=^ェ^=)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]











今年も残すところ1ヶ月ちょいですねー♪( ´▽`)[みんな:03]




早いなー(≧∇≦)[みんな:04]












残り一ヶ月ちょっと、悔いのない楽しい一ヶ月にしましょーーー(・ω・)ノ[みんな:05][みんな:06]




















さてさて[みんな:07]





タイトルの通り、最近お気に入りのものがあるので、ご紹介いたしますー[みんな:08][みんな:09]













ISMのシャンプー&コンディショナー[みんな:10][みんな:11]









photo:01









ヘアサロンのISMさんが出しているヘアケアです[みんな:12](=^ェ^=)















香りも見た目もかわいくてツボなんです(≧∇≦)[みんな:13]





photo:02





フローラルフルーティの香りがマジやばいんですよーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]











洗い上がりもしっとりで、ツルツルになるので[みんな:17]カラーしたばかりだけど、ホームケアはISMシャンプーでバッチリ[みんな:18][みんな:19]



ISM Professional Hair Care


photo:03







全国のドラッグストアや薬局で買えるので



皆さんも使ってみて下さいねー(=^ェ^=)[みんな:20][みんな:21]








ではではまた明日~(・ω・)ノ
[みんな:22]



iPhoneからの投稿