お肌ツルツル〜(=^ェ^=)嬉しっ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01]












今日は、恵比寿ウエストヒルズクリニックへ行ってきましたー(=^ェ^=)[みんな:02]






photo:01





毎月通っている、エビクリにお肌のメンテナンスへ[みんな:03][みんな:04]












今回は、ピーリングをやってきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]






ピーリングとは??






若いうちは、28日周期で肌は生まれ変わる(
それをターンオーバーと言うらしいです)のですが、、、



20代に入るとだんだんと、そのターンオーバーが遅くなり、

角質がたまる一方になるみたいで( ̄◇ ̄;)[みんな:06]








先月、小森の純ちゃまと偶然あった時に、純ちゃんもピーリングをやっていて、純ちゃんも肌がつるっつるでした[みんな:07][みんな:08]







昔やったのだけど、最近出来てなかったのでやりました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]






ピーリングをやると、化粧水などの浸透を高めてくれるので、

いつもより吸い付きがよかったし、洗い上がりの肌のツルツル感と言ったら[みんな:10][みんな:11]








ピーリングをやった後に、イオン導入と、炭酸パックをセットでやると、なお良いみたいで、やりました(=^ェ^=)[みんな:12]










イオン導入は、機械を使って、毛穴にビタミンCを導入してくれて、くすみやニキビ、ニキビ跡に効果があるみたいです( ´ ▽ ` )[みんな:13]








そして、あたしのお気に入りの、炭酸パックをやりました(=^ェ^=)
[みんな:14][みんな:15]



photo:02






保湿はもちろん、美白効果などもあります( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]











おかげで肌の調子もいい感じになりましたーー(≧∇≦)[みんな:17]



photo:03





やったねっ(≧∇≦)[みんな:18]












本日も、どうもありがとうございましたー!!(=^ェ^=)[みんな:19]






photo:04





またきまーす(=^ェ^=)[みんな:20]















[みんな:21][みんな:22]エビクリクーポン[みんな:23][みんな:24]









あたしのブログを見たと伝えると、







10%OFF!!!![みんな:25]
(キャンペーンのもの以外)















美容的なことはもちろん、





お肌の悩み、体の悩み、




体の免疫から強くしてくれる点滴や、




メニューは様々な方のニーズに(=^ェ^=)[みんな:26]

















詳しくはこちらを見てくださいっ(≧ω≦)♪




http://www.ebicli.com


















[みんな:28]恵比寿ウエストヒルズクリニック[みんな:27]









問い合わせ、ご予約はこちら[みんな:29][みんな:30]







03-5489-0333






















☆アクセス☆






渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F




恵比寿駅西口から徒歩三分














めちゃめちゃ綺麗な院内は、とても心地イイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




是非、一度足を運んでみてくださいね
[みんな:31][みんな:32]








さーて、夕飯何にしよーかなぁーん(=^ェ^=)[みんな:33]



iPhoneからの投稿