大好き過ぎる大阪フレンズとの一日( ´ ▽ ` )♪♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪の二日間弾丸ツアー、無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]











ずっとずっと会いたくてしょーがなかった、



大好きな大阪の親友たちと、久しぶりに会えました(≧∇≦)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]













きゃーーー!瑠美ーーー!おかえりーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:05][みんな:06]





と、久しぶりの再会(≧∇≦)[みんな:07]










おかえりと、迎えてもらえる事、嬉し過ぎる( ; ; )[みんな:08]











五、六年前らへんは、しょっちゅうみんなでプリクラ撮ってた(=^ェ^=)[みんな:09]





これが当時ののプリクラたち(≧∇≦)




photo:09







photo:10





若い(笑)















久しぶりすぎるメンツでプリクラパシャり[みんな:10]





photo:01







このメンバーでプリクラとか懐かしいし、

かなり嬉しーー( ´▽`)[みんな:11]

















そして、みんなで久しぶりに[みんな:12][みんな:13]







乾杯ーーー!(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:14][みんな:15]






photo:02







いえーい[みんな:16]瑠美おかえりー[みんな:17][みんな:18]って言ってくれました♪( ´▽`)[みんな:19]










このメンバーは、あたしの結婚式にわざわざ大阪からお祝いしに来てくれて、

結果的に離婚となったので、せっかく大阪からお祝いに来てくれたのに、申し訳なくて…




だから、そのご報告を兼ねて、今回はあたしがみんなに会いに1人旅行をした訳です( ´ ▽ ` )[みんな:20]











みんなは、あたしの為にわざわざ集まってくれて( ; ; )[みんな:21][みんな:22]




本当嬉しかったなぁ(≧∇≦)[みんな:23]











あたしが久々に会うみんなに、内緒で買ってきたプレゼントがあって、





いきなり渡したから

みんなすっごくよろこんでくれました♪( ´▽`)[みんな:24][みんな:25]








さすが関西人[みんな:26][みんな:27]



嬉しすぎるほど、いいリアクションで喜んでくれましたーー(=^ェ^=)[みんな:28]





photo:03










プレゼントの中身は、それぞれのイニシャルのポーチ[みんな:29]





photo:04











もちろん、あたしも買って、みんなでオソロ[みんな:30][みんな:31]







photo:05





離れててもつながってるよ[みんな:32]って愛をこめてプレゼント[みんな:33][みんな:34]



遠距離のカップルか!!(笑)












みんなが大好き過ぎるから、すっごく喜んでくれてめっちゃ嬉しかったなぁー[みんな:35][みんな:36]










早速みんな、NEWポーチに入れ替えてました(≧∇≦)[みんな:37]





photo:06





気に入ってもらえたみたいですごく嬉しー[みんな:38][みんな:39]












本当に、
みんなと居れる時間が本当に、幸せでした(≧∇≦)[みんな:40][みんな:41]




















そして、メンバーの1人がついこの間、誕生日だったので、サプライズバースデーを行いました[みんな:42][みんな:43]




ハッピバースデーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:44][みんな:45]





photo:07





サプライズ大成功ー[みんな:46][みんな:47][みんな:48]










おめでとうーー(=^ェ^=)♪♪[みんな:49]




photo:08







いつまでも変わらずに、あたしと仲良くしてくれて、優しくて、ノリが良くて、おかえりーって暖かく迎えてくれる大阪のフレンズ達が、本当に本当に大好きです[みんな:50][みんな:51][みんな:52]









今度は星愛に合わせたいから、大阪に星愛と2人旅を計画しよーと思います!!(≧∇≦)[みんな:53][みんな:54]






本当大阪ラバーやわ!!(笑)









大阪リポ続きは、またアップします(≧∇≦)[みんな:55][みんな:56]





iPhoneからの投稿