おはよーございます!(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよーございまーっす(=^ェ^=)[みんな:13][みんな:14]









もー大阪のフレンズとの時間が楽しすぎて、全然アップ出来てませんでした[みんな:12](笑)



お許しを[みんな:15]







大阪に住んでた頃、毎日のように会ってた大好きなメンバーに会えてすごく嬉しかったーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







やっぱりみんなが大好き過ぎる(≧∇≦)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]









とりあえず今日帰らなきゃなので、帰りの新幹線でまたゆっくりアップしますね(=^ェ^=)[みんな:04][みんな:05]








これからまた別のお友達と約束があるので、また久しぶりの再会を楽しんできます[みんな:02][みんな:03]










では(・ω・)ノ[みんな:01][みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿