マッタリ( `・ω・´ )♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~ (っ´∀`)[みんな:01]













今日はとんでもないイイ天気すぎるー[みんな:02][みんな:03]








昨日が今日みたいに晴れてくれたらなぁ~~[みんな:04][みんな:05]










昨日は4時間睡眠で、夕方からドっと疲れが来てしまい[みんな:06]






なんか夕飯作る気力がなかったので、

温泉施設に行ってきました[みんな:07][みんな:08]










露天風呂入ってマジ生き返ったわぁ~~[みんな:09][みんな:10]







お風呂は幸せです[みんな:11][みんな:12]













星愛は、シロップを自由にかけられるかき氷が楽しみで、


全部かけて大喜びで食べてました[みんな:13][みんな:14]




photo:01






最終的にはすんごい色になっちゃうけどね(笑)















今日は、家事やりながら、星愛とマッタリ[みんな:15][みんな:16]







photo:02






休日を過ごしております(*≧m≦*)[みんな:17]














お昼からは友達が遊びにきています (っ´∀`)[みんな:18]











では、またアップしますねん[みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿