運動会☆お弁当(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日作ったお弁当~( `・ω・´ )[みんな:01]











こんな感じでした~~~~[みんな:02][みんな:03]








photo:01













photo:02







photo:03









今日は残念ながら雨で中止でした( ´Д`)[みんな:04]









なので、旦那のママも作って来てくれたので


旦那の実家でみんなでいただきました~~[みんな:05][みんな:06]






photo:04








こんなたくさん食べきれない[みんな:07][みんな:08](笑)












あーあー来週にまたお弁当作り直しだぁ[みんな:09]












がっくり(;Д;)









もー悲しいから、全く同じメニューにしよっ(笑)










来週も同じお弁当にしちゃうので気にしないで下さいネッ(≧ω≦)[みんな:10](笑)







iPhoneからの投稿