今日は(●´艸`●) & 夕飯メニュー★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~~[みんな:01][みんな:02]










今日は昼間、親友ちゃん親子と、

お互いお土産を持ち合って、ランチでした[みんな:03]




photo:01






同じ中学からの相方[みんな:04]

やっぱり会うと落ち着くのは何故だろう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





電話とかチョコチョコと連絡とっているけど、やっぱり直接顔を見て話すのは違うなー(*´∇`*)







話し出したらとまんない[みんな:08][みんな:09](笑)時間足らない[みんな:10][みんな:11](笑)






1時間半の、幸せな時間でした[みんな:12][みんな:13]













友達は、新潟県に旅行に行って、

チーズケーキとプリンのお土産をくれましたー[みんな:14]




photo:02






おいしそう~~~[みんな:15][みんな:16]








ありがとうねー[みんな:17]















帰りに、お買い物へいってきました~~[みんな:18][みんな:19]




photo:03







何故か、国語ノートをカゴに入れる星愛(笑)







最近ひらがな書くのが好きで、これで、ひらがな練習するらしい[みんな:21]




早速今日おとなしくやってました[みんな:21]







うまく綺麗に書けないと、悔しくて不機嫌にたまになるけど[みんな:22][みんな:23](笑)












ご飯作っているときは、


星愛の親友ちゃんにお手紙を書いてました[みんな:24]




photo:04





何故台所で書いてるかと言うと、わからない文字を何度も質問しに台所のあたしのとこに来るから、

手が離さないし何度もいくのも大変なのてわこっちに連行(笑)( `・ω・´ )





一生懸命書いてました[みんな:25][みんな:26]









『いつもたくさんあそんでくれてありがとう[みんな:27]
これからも おそとでもおへやでもなかよくあそぼうね[みんな:28][みんな:29]


せらより[みんな:30][みんな:31]



だって~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]








女の子だなぁ[みんな:35][みんな:36]











これからも、成長が楽しみです[みんな:37][みんな:38][みんな:39]













そして、夕飯メニュー[みんな:40][みんな:41][みんな:42]










今日はこんな感じでした[みんな:43]
















タラのホイル焼き[みんな:44]




photo:05












豚汁[みんな:45]





photo:06














ニラ玉、卵豆腐[みんな:46]






photo:07





でしたー(*´∇`*)[みんな:47]













ではでは、明日はかなり猛暑になるみたいなので、


みなさん熱中症にはお気をつけください~~~( ´Д`)[みんな:48]










また明日も笑顔な一日を[みんな:49][みんな:50][みんな:51]








iPhoneからの投稿