MiiA★ 喜び星愛ちん( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]












今日までの三日間、幼稚園に午前保育の登園でした[みんな:03][みんな:04]





photo:01





昨日も、午前中だけなのに、もうお土産話しがいっぱい(*≧m≦*)[みんな:05]







あのね、こーでね、あーでね、って[みんな:06][みんな:07]








幼稚園大好きだから、久しぶりに先生やお友達と遊べて相当嬉しかったみたい[みんな:08]









今日も元気よく登園していきました[みんな:09]














布団を干して、カバーを全部洗ったり


カメちゃんのお家の掃除したり[みんな:10][みんな:11]










天気がイイうちに色々出来ると、スッキリ~~[みんな:12][みんな:13]













[みんな:14][みんな:15]






つい最近、MiiAの秋物の展示会のオーダー品、第一弾が届きました~~[みんな:16]












ビジュー使いや、レース使いが可愛いワンピ[みんな:17]




photo:02






と、











シースルーパフスリーブTシャツ[みんな:18]





photo:03






が届きました[みんな:19][みんな:20]







可愛いすぎる~~~[みんな:21]










今からでも着れそうだなぁっ[みんな:22][みんな:23]









さてさて[みんな:24]








明日から九州入りなので、荷物の用意しなきゃなぁ~~[みんな:25]












またアップしますっ[みんな:26][みんな:27]







iPhoneからの投稿