サンリオリポート★(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(≧ω≦)[みんな:01]












昨日も気づけば爆睡しちゃってましたぁ[みんな:02][みんな:03]












昨日のサンリオピューロランドのリポですっ[みんな:04]












完全室内型なので、途中から天気が崩れていたみたいですが、



運よく遊んでる間に過ぎ去っていました[みんな:05]













中は全部、




ファンタジーな世界観[みんな:06][みんな:07]




photo:01







サンリオさんの展示会にご招待していただいたとき、



社長室にも行かせていただいたのですが、



社長室もこのような、ファンタジックな素敵な空間でビックリしました (っ´∀`)[みんな:08][みんな:09]














社長様の夢溢れる発想に感動[みんな:10][みんな:11]













大人も感動するのに





子供たちは更に、目がキラッキラ[みんな:12][みんな:13]













おとぎ話の世界に入り込んだような反応でした[みんな:14][みんな:15]














色々作りが可愛いくて、あちこちキョロキョロ[みんな:16][みんな:17]





月曜日なのに人が多かったので、

子供達は、何度もぶつかりそうになりながら[みんな:18]








いつもなら、『ちゃんと前見て歩きなさい~[みんな:19][みんな:20]』と言えますが、


ここに関しては、前ばかり見てられないですもんね[みんな:21][みんな:22]









手を繋いでても興奮するとキャハキャハ走り出しちゃうし[みんな:23](笑)




まだそこまで混雑はしていなかったので目が行き届きましたが、


これが土日だったら大変だったなぁ[みんな:24]と思いました[みんな:25]
















そして、





みんなで、ショーを見ました[みんな:26]













雑業団みたいな方々が、すごい技をたくさん見せてくれて、



人間離れした動きに、子供達は、口がぽっかーーん(笑)





photo:02





この上の子は、足の上なのにバク宙して、足の上に着地するし、


足の上で回転しだすし、


純情じゃなかった (°Д° )[みんな:27](笑)









素晴らしいです[みんな:28]



口でうまく説明が出来ないから是非生で見ていただきたい[みんな:29][みんな:30]
















ショーでは、サンリオキャラクターがたくさん出てきました[みんな:31][みんな:32][みんな:33]







リズムに乗りながら星愛拍手しながら、もう目がハートマーク[みんな:34]でした[みんな:35]





photo:03







いつ見ても子供の喜ぶ顔って、本当に大好き[みんな:41][みんな:42]









遠いけど頑張って来た甲斐があったわーー[みんな:43][みんな:44][みんな:45]















キティちゃんも可愛かったなーー[みんな:36][みんな:37][みんな:38]









photo:04








キティちゃんのダーリンのダニエルとキティちゃんは、



衣装がキラキラ光って綺麗でしたー[みんな:39][みんな:40]






photo:05






夢のような世界観に、星愛はどっぷりと入り込んでました[みんな:46][みんな:47]











でも、星愛が更にテンションがあがったのは、




大好きなジュエルペットに会えたこと[みんな:48]










写真撮影はできなかったものの、


帰るラブラとルビーと触れ合うことが出来て、



ニッコニコでした[みんな:49][みんな:50]













ルビーは、カメラ目線までしてくれました[みんな:51][みんな:52]





photo:06












あたしはジュエルペットの中で、


頭にお花がたくさん乗っている、アルパカのエンジェラが好きです[みんな:53][みんな:54][みんな:55]












星愛は青い犬のサフィと、白熊?のラブラが好き[みんな:56][みんな:57]
















ピューロランド内を動き回っていると、色んなキャラクターに会えました[みんな:58][みんな:59]











シナモンのお友達の、カプチーノちゃんや、












あたしが小学生から好きな、





マイメロちゃんにも会えました[みんな:60][みんな:61]








photo:07









昔はマイメロちゃん、赤だったけど、今は可愛いピンクなんですねぇ[みんな:62][みんな:63]





可愛かったなぁ~[みんな:64]














キティちゃんのお家の方に向かったら、




キティちゃんカー車[みんな:65]がありました[みんな:66][みんな:67]







photo:08













ハンドルもキティ型でリボン付き[みんな:68][みんな:69]






photo:09








いちいち可愛い[みんな:70][みんな:71]



















キティちゃんハウスの中、マジやばかったです[みんな:72][みんな:73]


















キティハウスは、次のblogにて[みんな:74]





では、またアップします[みんな:75][みんな:76]









iPhoneからの投稿