楽しかったーー (っ´∀`)今日は初となる…★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~(´∀`)[みんな:01]















今日来た場所は~~[みんな:02][みんな:03]


















サンリオピューロランド[みんな:04][みんな:05]








photo:01














親子共々、初めて来ました[みんな:06][みんな:07]











可愛い~~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]








photo:02










星愛はジュエルペットが大好きなので[みんな:11]














ジュエルペットのお店へ[みんな:12]








photo:03












早速、カチューシャ買って、




サフィに変身[みんな:13][みんな:14]




photo:04
















[みんな:16]ランチタイム[みんな:15]












きゃーー可愛い[みんな:17]







photo:05







萌え[みんな:18][みんな:19]













あたしは、キティおいなり付きのソバ[みんな:20]







photo:06

















星愛はキティちゃん弁当箱つきのランチ[みんな:21][みんな:22]







photo:07







と、シナモンのデザート[みんな:23]
















お弁当の中身はキティちゃんだらけ[みんな:24][みんな:25]







photo:08















あたしのデザートは、マイメロチョコのティラミスケーキ[みんな:26][みんな:27]





photo:09








美味しかったーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]











今さっき地元ついて、これから夕飯なので、


また落ち着いたら


アップしまーす[みんな:31][みんな:32]








photo:10







ばいびん[みんな:33][みんな:34]







iPhoneからの投稿